-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA開成町♪
2009 / 02 / 25 ( Wed ) 06:27:54
行ってきました@日曜日

朝、3時半起床、4時半前出発!!
・・・の予定が起きたら4時半・・・( ̄□||||!!
大会の朝で、初めて寝坊しました~(´д`)

大急ぎで準備し、会場着いたのが7時半過ぎ・・・
アレックス家がタープに入れてくれました(*´人`*)アリガトー♪

受付を済ませ、トイレ行って、さぁ~投げ練!と思った頃には「あと5分で終了~」のアナウンス。
何かバッタバタな朝でした・・・(=_=)

今日は私はサバ、えっちゃんプレジャーにエントリー。
サバからスタート。
朝は無風だったのが少ぉ~し吹いてきた。
けど、ここ最近経験してるような暴風・豪風ではなかった(*´ο`*)=3

1Rはオールキャッチで18Pt♪ ボーダー15Ptで2Rへ♪d(´∀`*)グッ!!

item6_20090225220953.jpg

*PHOTO By ALEX-Family♪あーりーがーとー!!

キャッチ後、うふん、な感じが可愛い(*´∀`*)

ココ最近のサバでは1コケばかりだったので久々の2R進出だ、わ~い♪
投げ練、少しだったのが良かったのか?( ̄∀ ̄*)

2Rは3投中3キャッチで16Pt。 で、決勝ボーダーが19Pt!
がび~ん!『16Pt』にがび~んじゃなくて・・・『決勝行けなかったこと』にがび~んじゃなくて・・・

3投しか出来なかったことにがびび~ん( ̄□||||!!

なぜ3投か・・・?それは!ハンバーガー・・・

item18.jpg


歯がディスク裏にぐっさり・・・(´д`)


item16_20090225222506.jpg


なかなかディスクが外れず、タイムロス・・・
2R目は3投ともハンバーガーをしたので、1ハンバーガーにつき3~4秒のロス。(´д`)
はぁ~~~~。。。ホント、どうしたら治るんでしょうかね?
ハンバーガーしないであろうスローをすればいいんだよね、ハイ・・・(´・ω・`)ショボーン


item20.jpg


いっそのこと、やるならこれくらいガッツリやってください。( ̄∀ ̄*)

あ、えっちゃんプレジャーでもハンバーガー祭りでした。(´д`)タハー

ハンバーガーは私とティファの永遠の課題♪(*´∇`*)
ま、それはこれからも諦めず戦い続けるけど(笑)
何よりティファが元気に走ってくれて、楽しく過ごせたので良かったねん♪

写真は全てアレックス家よりいただきました(o^∇^o)ノ
ナイスなおさしん、たくさんありがとう!!!
Disc TB:0 CM:4 admin page top↑
お遊び遠征♪
2009 / 02 / 15 ( Sun ) 21:34:53
土曜日は仲良しMOMONico家へ遊びに行ってきました~(o^∇^o)ノ

前日の天気予報では、土曜日は浜松は暴風雨って!!( ̄□||||!!
何でまた週末になると天気悪いんじゃー!
ってなわけで暴風雨になる前の、金曜日の夜からお邪魔することに♪

夜10時頃に到着♪

画像 251

『いらっしゃーい♪』
可愛い可愛いMOMOしゃんが迎えてくれたよ~(*´エ`*)

まぁ時間も遅いですのでとりあえず・・・

おしゃべりおしゃべりぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。。。(*´∀`*)

気づいたら2時を過ぎてた~♪
楽しいーーーーー!けど、明日があるから寝よう( ̄∀ ̄*)


翌日は朝からオトコの子2ニンは遊びまくり~。
人間オンナ2人はまたまたしゃべりまくり~。
可愛い我が子たちを見ては、にんまり~(*´∀`*)

画像 243

Nicolasはねぇ~遊びのお誘いが上手なんだ~。
いっくら遊んでも遊び足りないくらい元気元気♪
ティファはそんな若いNicoちゃんに必死についてくけど、途中でハァーハァー息が上がる( ̄∀ ̄*)

画像 245

ストップ!って言わないとエンドレスに遊び続けるよ~。。。
ティファもけっこう若いのかしらね♪( ̄w ̄)

そんな2ニンをMOMOしゃんは。。。

画像 255

呆れて眺めてるだけ!( ̄∀ ̄*)

そうそう、我が家はマンション暮らしなのでいつも部屋からの眺めは空ばかり。
でもMOMONico家は一軒家。
窓から車が見えたり鳥が見えたりでティファはすごーっく興味津々。
いつもは昼寝するのに、なかなか興奮して寝てくれません。
なので仕方なく、仕方なーーーーーく私もmikiちゃんもお昼寝ターイム♪(*´∇`*)

画像 258

可愛いねぇ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

画像 222

mikiちゃんの膝でこんなに接近して寝たり・・・♪
MOMOしゃん、ニヒルな顔がステキ( ̄∀ ̄*)


夕方には広場に行って遊んで楽しい楽しい1日となりました♪

MOMONico家の皆様、ありがとうございました(*´∀`*)
また遊ぼうね♪


マリアちゃんを救ってください!!!~PDAを治してあげたい~



maria2.jpg
お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
心疾患のパピー、マリアちゃんを救いたい!!
2009 / 02 / 15 ( Sun ) 19:31:05
ルアナ&ウェリナ DIARYから転載記事です。

ボーダーコリーのマリアちゃん、昨年10月に生まれました。
まだ4ヶ月のパピボーです。


maria.jpg


可愛いマリアちゃん。
でも・・・生まれて間もなく先天性の心疾患があることが分かりました。

動脈管開存症(PDA)

という疾患だそうです。

治すには手術が必要。でも50万と高額・・・
それを捻出できずにマリアちゃんの飼い主さんは手放し、処分されるところだったそうです。
そのマリアちゃんを救いたいと立ち上がった方々がいます。

MARIA基金

私も微力ながら協力させてもらいます。

病気を治し、新しい飼い主さんと幸せに暮らせるように・・・(*´人`*)

その他 TB:0 CM:2 admin page top↑
ボーボー練習会行ってきた( ̄∀ ̄*)
2009 / 02 / 11 ( Wed ) 06:46:11
・・・ってか、何で週末になると雨やら風やらスゴイわけ?(=_=)

先週の日曜日、久し振りにFKDC練習会に参加しました。
寝坊したり忘れてたりで、何ヶ月ぶりかの参加!
張り切って行ったのに、会場着いたらもんのすごーーーーい風!(´д`)
でも早速みなさん練習してます(`・ω・´)/

最初は真向かいの風!
浜名湖の時よりスゴイね~。浜名湖の時にアドバイス貰ったからそれを思い出し
練習してみるが・・・(´・ω・`)ショボーン
全く投げれず・・・
投げたディスクが拾いに行かなくても手元にコロコロ戻ってくる。
投げたのが手元に戻り、それを投げ、また戻り・・・
エンドレス投げ練・・・( ̄∀ ̄*)

そんな感じの1R目。
5投中、何とか1キャッチの2ポイント!!d(´∀`*)グッ!!
(浜名湖では1ポイントだったから・・・)
えっちゃんは0ポイント。( ̄w ̄) ぷっ

今度は真追い!
いんや~追いもほんっと難しい!!
ワンコとのタイミングが命!だもんね。それでも何とか1キャッチ!
えっちゃんはなんとなんとの3キャッチd(´∀`*)グッ!!
スバラシイ~~~~~~!!
・・・ってか、私の方が練習頑張ってるのに・・・( -ノェ-)コッチョリ
何も考えずに投げるのが一番!と学びました( ̄w ̄) ぷっ

IMG_1230.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1365.jpg


*おさしんはまりち♪が撮ってくれた先月の木曽。岡崎でした。(^▽^;)
まりち~ありがとぉ~~~~~(*´エ`*)



ティファってねぇ~ディスクをちゃ~んと見て追いかけてくれるから
すっごく投げやすいんだって!!@miki談
この写真からそれが良く分かるよね!

ようは!投げ手次第ってことですわぁ~~~(≧▽≦)ノノノ☆
ティファに迷惑かけないように頑張らんとね!(`・ω・´)/

Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
ボーボー大会行ってきた!
2009 / 02 / 08 ( Sun ) 21:01:38
・・・っておそー。先週の土日です( -ノェ-)コッチョリ

前日まで天気予報は暴風雨だった・・・(=_=)
浜名湖で暴風は分かる・・・でも+雨はヤバイでしょ~(^▽^;)
・・・と思っていたら・・・
会場着いたら雨が止んだ♪d(´∀`*)グッ!!
でも風は・・・(=_=)

土曜日はレディース♪

ノーリード仲間のmikiちゃんときなままと出番以外はくっちゃべってた!(≧∀≦*)
これがまた楽すぃ~んだ♪

レディース1R目は左からの強風向かい風!
1キャッチの4Pt。
ま、1キャッチできただけでもいっか♪(*´エ`*)

IMG_8038.jpg

良く見てるねぇ~d(´∀`*)グッ!!
キャッチしてよ~!!

IMG_8039.jpg

びよ~ん!ツーン!とおはじき・・・

・・・( ̄∀ ̄*)
これがティファたんなのだ( ̄w ̄) ぷっ

2R目は右からの追い風。
5.6.6と順調にいき、おぉぉ!キャリアハイかっ!?( ゚∀゚ )!!と思いきや・・・
3投目のキャッチ後に、がーじがーじがーじがーじ・・・
3投しか投げれませんでしたぁ~(´д`)タハー 残念!
でも追い風もキャッチさせるの難しいのに、3キャッチできたから上出来だ♪

IMG_8051.jpg

2日目は1日目よりもさーらーにー!暴風!!!( ̄□||||!!
さっすが浜名湖だ・・・

この日はえっちゃんも参加♪
私はれでさばに・・・
1R目は前日と同じような状況で、さらに風が強いという感じ。
1キャッチ出来ればなぁ~(*´人`*)
そしたらなんと!ヤッター!1キャッチできたやん!!!

・・・でも・・・1ポイント!(´д`)オーマイガー

ボーダー4Ptで、ハイ!1コケ~~~~~~(-ノ-)/Ωチーン

IMG_8047.jpg

でもねぇ~島田の時よりは投げれたから満足だ♪
ま、キャッチさせれないからダメスローなんだろうけどさ・・・
次につながる大会だったと思うよ。←自分で言う^^;

でもでもえっちゃん&ティファは頑張った!
プレジャー2位でした~(*´∀`*)
ん~・・・何ポイントだったんだっけ?(^▽^;)

画像 219

やったね!!d(´∀`*)グッ!!

暴風で疲れた~(´д`)けど、やっぱ楽しかった♪

おさしんは全てきなまま♪
きなまま、ありがとぉ~~~~!(o^∇^o)ノ
Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
