-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
知らない間に虐待。。。
2009 / 01 / 27 ( Tue ) 22:50:02
してます?私・・・( ̄□||||!!

実は先週の話。
ティファはとーーーってもオリコウさんなので呼んでもベッドの上には
絶対にあがらないのよ。良く出来たコでしょ?
どんなに猫なで声を出しても、怒り口調で言ってみても絶対上がらない。
でも実は私が寝静まった頃に、こっしょり乗ってるのは知ってる( ̄∀ ̄*)

で。
先週夢を見たんです。

~夢の中~
台所にいたら知らない男が入ってきた。
(とゆーか、夢の中ではちょっとした顔見知りの設定らしい)
カギは閉まってるハズなのにどうやって入ったんだ?と私は恐怖を感じ、
心の中では『殺される! ((((;゚Д゚)))』と思ったらしい。
で、大声出して殺されちゃなるまいと思いすごーーっくムリして
『○○さ~ん♥』とスナックのチーママみたいに近づいた瞬間!
腕を掴まれた!! ((((;゚Д゚)))ヒィーーーーーーーー!

夢の中では強い私?思いっきりその男を蹴飛ばした!!!

・・・その瞬間、目が覚めた・・・

ふと視線を感じ見ると、ボーゼンと立ち尽くすティファたんが・・・( ̄□||||!!

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


もしかして?私?可愛い可愛いティファたんを蹴っ飛ばした!?
どうやらそのようです・・・

(´д`)

ごめんね、ティファたん(ノω・、)

ティファが、いっくら呼んでもベッドに上がらないのが分かった気がした。。。(*´ο`*)=3


ひとりごと TB:0 CM:12 admin page top↑
ヒマヒマなお休みは♪
2009 / 01 / 24 ( Sat ) 21:36:04
今日は昨日と比べて気温が10℃も低く外は寒い~ ((((;゚Д゚)))

それでも家の中は日差しが当たってポカポカ暖かいねぇ~♪

ヒマな休日はやることと言ったら掃除、洗濯、ティファと遊ぶ、これだけ(*´∇`*)
でも掃除はねぇ~ダラダラダラダラ、なかなかはかどらないんだぁ~。

なんでかって、掃除の最中に・・・

遊ぶからねぇ~( ̄∀ ̄*)

画像 172-1

画像 186

画像 189

口がむにゅーって、可愛いね♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

画像 198-1

遊んでるうちに眠くなっちゃったね~(*´∀`*)

こうしてたいして広くもない家なのに、掃除に時間がかかるんだす(≧∀≦*)
TIFFA TB:0 CM:2 admin page top↑
シャンプー♪
2009 / 01 / 19 ( Mon ) 22:20:12
日曜日のNDA宮が瀬・・・行こうかどうしようか迷って・・・
結局えっちゃん帰宅が夜11時になったので諦め・・・(=_=)
じゃ~練習会に行こうかなぁ~♪っと思って、朝起きたら既に10時!!( ̄□||||!!
もう練習会始まっちゃうよ~。。。

なので・・・

今日はシャンプーDay♪にしました(*´エ`*)

最近はお店に頼んでたんでセルフシャンプーは久し振り~♪

090118_1546~0002

いつもシャンプー時、固まるティファたんだけどこの日は余裕?
何か知らんが嬉しそうだ( ̄∀ ̄*)

090118_1551~0001

流し終わったティファたんはとっても貧弱( ̄w ̄) ぷっ

今日は、以前歩宝家からいただいたシャンプーを使用してみました♪
(歩宝家のみなさん、ありがとねー!使うの遅くってごめんね^^;)

090119_2156~0001

ぬいぬいの料理しちゃうぞ

↑コチラでシャンプーの紹介してま~す(o^∇^o)ノ
ハーブ配合でキツイ匂いもなく、皮膚に良さそう♪

090118_1642~0001

とってもふわふわでキレイになりましたd(´∀`*)グッ!!
お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
今年初の♪
2009 / 01 / 14 ( Wed ) 20:26:45
大会、NDA岡崎行ってきました~@土日

画像 167

2009年初の大会♪
覚悟はしていたけど、やっぱり寒いっ!!! ((((;゚Д゚)))
土曜日は強風~の中のレディサバ、日曜日は微風なレディースにエントリー。

土曜日のレディサバは1キャッチの4Ptで1コケ・・・(´・ω・`)ショボーン
でもボーダーは8Pt!惜しかったねぇ~(惜しいか?)
まぁあとたったの1キャッチじゃんって、その1キャッチが難しいんだなぁ~(^▽^;)

画像 154

でも強風の中、ティファは元気に楽しそうに走ってくれた(*´∇`*)

日曜日は前日に比べれば風は弱め。
この日のレディースはなんと71エントリー!!!( ゚∀゚ )!!すご~い!
最近スローがまたまたヘボぃ私だったけど何とかいろいろアドバイスをもらい
1,2Rでなんと8投中の7キャッチ!(*´エ`*)
ま、ポイント的にはショボイけどねぇ~@@@
1ミスの1投は、左へ流れたディスクをティファはキャッチしてくれたけど惜しくもエッジアウト!
惜しかったねぇ~~~(>▽<)

画像 143

この上目遣いが可愛い♪( ̄∀ ̄*)

画像 142

きゃっほー♪

最近練習で戻ってくるときにテケテケ歩きが多く、ちょっと気になってたんだけど
そんな心配はよそにちゃんと一生懸命走って戻ってきてくれた(ノω・、)

画像 137

キャッチした後、わざわざ下に置いてガジガジするんだよなぁ~(≧∀≦*)
何で?そのまま持ってくればいいのにー!

そーそー!
われらがアイドル、MOMOしゃんが土曜日のスーパー&レディサバで見事決勝進出~!!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
G1で強豪いっぱいの中頑張ったね!私は嬉しくて目頭が熱くなったよぅ~・゚・(つД`)・゚・

画像 170

MOMOしゃん、かっくいいーーーーーーーーー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
続きを読む
Disc TB:0 CM:12 admin page top↑
なんだかなぁ~@@@
2009 / 01 / 08 ( Thu ) 22:16:23
火曜日からお仕事はじまり~また日常生活に戻りました。

初日はみんなに仕事での今年の目標、心がけなどを発表してもらいました。
私の目標、というか心がけは・・・

『前向き』
『感謝』

の2つ。

『前向き』これは仕事以外でも大事なことだね~。
今年もきっといろいろなことがあると思うけど常に前向きに考え乗り越えたい!

『感謝』これは働けることに感謝。働いてくれるみんなに感謝。お客様に感謝。
言葉ではカンタンに言えるけど、ついそれが当たり前になってしまう(´д`)
そうすると、隣の芝生は何とやら・・・で感謝の『か』の字も忘れてしまう。
常に感謝の気持ちを持って仕事したいな~。

で。タイトルのなんだかなぁ~・・・は。

去年の中旬に面接したコがいて、なかなかいい感じのコだったんで採用。
年内はまだ勤めていると言うんで、じゃ来年(今年)1月6日から~となりました。
詳しい時間や持ち物など、後日改めて電話します、とその時は採用の告知だけして
で、1週間くらいしてから電話した。
でも出なかったんで留守電に『折り返し電話下さい』と入れたのよ。
でも次の日もそのまた次の日もかかってこないんで、もう一度電話をした。
でまた出ないんで、もう一回留守電に入れた。

でもぜーーーんっぜんかかってこないさっ( ̄□||||!!

最初は『電話番号間違えてる?』とか『事故でもおこして入院してるんか?』とか
最後には『拉致された!? ((((;゚Д゚)))』とか考えたけど
んなわけないし!!!(-゛-メ)
まぁそ~ゆ~ことなんだろうなと思って『採用は取り消します。っが一度お電話下さい』と
入れさせていただきました。

まぁーかかってくることはないだろうと思ってたけど・・・

やっぱかかってきません!!!( ゚∀゚ )!!

そのコ、30歳だよ。
なぁ~んか、なんだかなぁ~と思ってしまった。
別にいやなら無理やり入社させないから一言欲しいもんだわ。

・・・今年もいろいろ、いろいろ!!あるだろうけど『前向き』にガンバルどー!!!( ̄∀ ̄*)

仕事 TB:0 CM:0 admin page top↑
正月休みが終わっちゃう~~~(ノω・、)
2009 / 01 / 05 ( Mon ) 21:10:12
5日間のお正月休みも今日で終わり・・・(´・ω・`)ショボーン
は、早い・・・
でも、家族みんなでのんびりしたり~まったりしたり~遊んだり~買い物したり~
っと、とっても充実したお正月休みでした♪

1日は初詣とmy実家へ。
2日はティファはお留守番で1日中お買い物。
3日はラムルル家とまりんぶり家とランへ行ったよ。

画像 039

みんな、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね★

画像 063

まりん家のぶりちゃんもこんなに大きくなりました♪
ボール大好き♪ディスク大好き♪遊ぶのだぁーーい好き♪
いいね~若いって!d(´∀`*)グッ!!

画像 072

ラムちゃん、今年も仲良くしてね♪

続きを読む
ひとりごと TB:0 CM:11 admin page top↑
初詣♪
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 12:32:47
初詣に行ってきました♪
毎年お参りする秋葉山神社です。
この辺では一番強い神様だと聞いてから毎年ココです(*´∇`*)

画像 002-1

いつもは朝4時頃出発するんだけど今年は眠くて眠くて家を出たのは
5時半とっくに過ぎ・・・
着く10分くらい前に日が出ちゃって拝めなかった・・・

画像 004

隙間から初日の出♪

階段をどんどんどんどん登って行きます。

画像 008

画像 009

途中で日の出を拝むティファたん。

画像 012

画像 016

お賽銭箱にちゃりんと入れて今年も宜しくお願いしてきました♪

そしてえっちゃんは昭和43年生まれの今年41歳。
前厄だと思い、厄払いをお願いしたら・・・
神社に書いてある厄年の年表には『昭和43年生まれ』は本厄だってーーーー!!
前厄だと思ってたよ~。。。
これはちゃんと厄除けをしてもらわないとね(`・ω・´)/
ちなみにえっちゃん母は42歳で亡くなってるので本人的に42歳の年は少し心配らしい~。
健康で過ごせますよ~に。

交通安全の御守と家内安全の御守など買いました♪
そしてティファたんには・・・

画像 020

足腰健康守 v(゚∇^*)/^☆

『お持ちになる方の足腰丈夫になり身体健康になる様祈願されています』だって~♪

これからもずーっとずーっと健康で元気でいてもらわなくちゃいけないからねd(´∀`*)グッ!!
お友達の分も買った~♪これで安心だね(*´∇`*)

そしてオウチに帰ってまぁ~ったり。
お正月くらいのんびりしないとね★

画像 027
お出かけ TB:0 CM:9 admin page top↑
2009年!!
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 00:47:07
コピー (4) ~ IMG_3153-1

あけましておめでとうございまぁ~っす(o^∇^o)ノ
今年は年越しの瞬間、ちゃんと起きてました!

昨年中はみなさん、いろいろお世話になりました♪
2008年は仕事に遊びに、家族みんな健康で楽しく過ごせた1年でした。

今年も同様に楽しく過ごせればそれでOK!
2009年もよろしくお願いします!!!
ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
