-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年もあと4日
2008 / 12 / 28 ( Sun ) 11:40:00
2008年もいよいよあと4日で終わり!1年って早いなぁ~~~っと年々実感します。

今年も平日は仕事、休日は大会や遊びで忙しく、とっても充実した1年でした(*´∇`*)
今年の冬休みは例年より1日少ない6日間(泣
年末は30日までみっちりお仕事。
えっちゃんなんか12月15日~30日まで休みナシ!( -ノェ-)コッチョリ
ということでかれこれ2週間会ってないことになります。
元気でやっているかぁ~?(o^∇^o)ノ笑

で。大掃除はどないすんの?(=_=)
いつもは30日・31日に2人でせっせこやって何とか終わらせるけど
今年はえっちゃん連日の仕事でやっときた休みに、大掃除させるのも
かわいそうなんで(優しい私)今日せっせこ1人でやってま~す。

でも、飽きたのでブログをUPしてるわけです( ̄∀ ̄*)

今、寝室をやってました~
もうすぐ終わりのつもり。( ̄w ̄) ぷっ
窓拭いて~ベッドの下のもんのっすごい埃を掃除して~
床拭いて~適当にちゃっちゃとやってます~。
あ。カーテン洗わなくっちゃ!
あと・・・照明も?やる?あ~あとエアコンも?
何だか書いてるうちにあれもこれもと増えてきたぞ!( ̄□||||!!

おなかすいた~。。。(´д`)
はぁ・・・めんどくさがりのA型なんで、なかなか進まんぞ~
あ、年賀状もやらなきゃだ!

最後の最後まで忙しい12月だ・・・

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
X'mas CUP in KOBE
2008 / 12 / 24 ( Wed ) 06:48:36
に、行っちゃったよーん( ̄∀ ̄*)

画像 158

しかも、ノーリードで! ((((;゚Д゚)))

神戸まで約300km。約4時間。
金曜夜9時半出発!
伊勢湾岸~東名阪~新名神~と行く予定がナビは違うルートを・・・
伊勢湾岸に乗れず、そのまま東名阪1本で・・・
そして順調に進み、あと20分で目的の三木S.Aという所で道を間違え引き返し・・・(=_=)
なんじゃかんじゃでそれでも1時半に無事到着~♪
やれば出来るジャン@あたし

大会の結果は『えーーー!?ここまで来たのにィーーー!?( ̄□||||!!』
とゆ~よ~な結果でしたが( ̄∀ ̄*)ま、ま、それも想定内!
ただ今絶不調につき、とにかく楽しむために行ってまいりました~♪

画像 126

仲良しMOMOしゃんとパチリ☆
あ、『仲良し』とは飼い主同士だけで当の本犬は別に仲良しって~わけでもない( ̄w ̄) ぷっ
だからこのビミョーな距離・・・

画像 146

しかもMOMOしゃん、ダルそ~・・・(≧∀≦*)

画像 130

日曜日はサバでなんとも哀しい1キャッチの4Ptで1コケ・・・ギャフーン
ま、ま、でも渋滞に巻き込まれずに帰れそうだね(^▽^;)
ってなわけで、いつまでもいつまでもいたかったけど2時半ころ帰りました。

帰りはのんびり、休憩もいっぱいして家に着いたのは7時半。
結果がボロボロで長距離の運転はさぞかし疲れるだろうなぁ~って思ってたけど・・・
フシギなことにあんまり疲れんかった( ̄∀ ̄*)
今年最後の大会は笑って楽しく終わりたい!
それは120%達成~~~~v(゚∇^*)/^☆
ほんっとーーーーに楽しかった♪

画像 172

帰りはナビに頼らず新名神~伊勢湾岸で♪
刈谷P.Aの観覧車をバックに♪

ティファ、私の小旅行に付き合ってくれてありがとね(*´∇`*)
ティファも楽しんでくれたかなぁ~♪

我が家のX'masはこうして終了!(あ、えっちゃんはいなかったけどね( ̄∀ ̄*))
そして今日はX'mas イヴ!
さぁ~お仕事ガンバルぞ~(`・ω・´)/

Disc TB:0 CM:12 admin page top↑
事件!? ((((;゚Д゚)))
2008 / 12 / 18 ( Thu ) 22:27:46
我が家のマンションの南に住宅街がある。
キレイな家が立ち並ぶ、その中の1軒で何やら事件発生!? ((((;゚Д゚)))
パトカーのサイレンが鳴ってて、近くで停まった!
窓から覗いたけど見当たらない。
もうどっか行ったのかな?
と思い、ティファの散歩に行こうと下に降りたら、同じマンションの人が
『何か警察と人がいっぱいいたよ~何かあったみたい!』と・・・

( ̄□||||!!ヒィー!

マンションのすぐ前のあたり。
その家はデザイナーズハウスでオシャレな家。
TVドラマで見るみたいに、黄色のテープで道路をふさいじゃってんのーーー!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

えーえーえー!?
これは尋常じゃない感じ・・・

散歩から帰ってくると、さらに広い範囲で道路をふさいでる!

『何があったんですか!?』

・・・と聞きたくてしょうがなかったけど、何だか野次馬根性がかっこ悪くて
聞けなかった・・・

何があったんだろう~~~~ドキドキ

そいえばこの間も、公園の駐車場で10代の少年が殺された事件があったばっかり。
この公園はティファと休みの日に遊びに行ったり、
夏休みに会社のみんなで朝5時半に集合して写真を撮ったところ・・・
殺されたコは、ウチの会社の人の子供の知り合いらしい~。
何だか近くで事件があるとコワイね・・・(。>ω<)ノ
ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
キターーー( ゚∀゚ )ーーー!!
2008 / 12 / 16 ( Tue ) 23:01:19
ティファたんが念願の表紙になった365カレンダーがキター!!v(゚∇^*)/^☆

081216_2253~0002

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん


やっぱティファたん可愛い!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


表紙になった記念に何冊買おうかぁ~?と悩んだが
結局3冊・・・(^▽^;)
ま、同じの何冊もあってもねぇ~@現実的
1冊はリビングに♪1冊はえっちゃんの寮に♪もう1冊は保存版♪

来年2009年はイイ年になりそ~だ~♪(*´∇`*)vイエ~イ
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
やぁ~っと・・・
2008 / 12 / 14 ( Sun ) 17:33:09
一段落・・・@仕事
激忙の1ヶ月でした(´д`)
終わってみたら前年比100%という事でスバラシイ結果に♪
やっと一段落したものの、年末は30日までみっちり仕事。
その間もやっぱり忙しい~( ̄∀ ̄*)
ま、忙しいのはありがたいと思わねば。

ということで毎年30日・31日で大掃除をやったわけだけど、
今年は31日のみ!
なので今日ちょこっとやろ~!と張り切ってみたものの・・・

やる気がせん!(=_=)

ティファのシャンプーを10時からお願いし、その間はのんびりご飯。
その後、物置になってる部屋の棚を買い何だかいろいろ買い物してたら
3時半になっちゃった!( ̄□||||!!ガビーン

で、何とかキッチン周りを・・・
レンジフードは見るのいやだなぁ~と思って外したら・・・
あら♪案外キレイ♪
そりゃそーだ、料理してないもん!(≧∀≦*)
なのでカンタンにちゃっちゃっちゃ~♪と済まし終了!
で、何か飽きたのでブログ更新。( ̄∀ ̄*)

さ・・・それでももう少し片付けるかな・・・

ひとりごと TB:0 CM:8 admin page top↑
NDA島田♪
2008 / 12 / 09 ( Tue ) 22:56:57
先週土日は島田に参加♪

画像 104

今日も可愛いティファたん
楽しもうねぇ~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

・・・と会場に着いたが、朝からもんんのスゴイ風!暴風でございますぅ~~~
この暴風は今年初めの『タープ撤収命令』が出た浜名湖並みだと思うんだけど?(^▽^;)

言うまでもなく!!!
1.2R共に0Ptでしたぁ~!!!!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

1R目は暴風の真向かい!
最後の1投はちょっとラッキータイムで少し風が弱まったのでよっしゃ!と思ったけど
ティファたん、おはじき~( ̄∀ ̄*)
ま、仕方ない!

2R目は暴風の真追い!
追い風も難しいねぇ~~~~~練習あるのみ!!(`・ω・´)/


IMG_0938_20081209223516.jpg

IMG_0939.jpg

IMG_0941.jpg

PHOTO By まりち♪

まりち♪ありがとぉ~~~!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
それにしてもなぜにそこまで頑張ってハンバーガーをするのだ!?(=“=)

そんなわけで心も身体も寒い1日となりました・・・(´・ω・`)ショボーン

続きを読む
Disc TB:0 CM:4 admin page top↑
木曽♪~日曜日~
2008 / 12 / 04 ( Thu ) 06:50:36
日曜日はいったん家に帰り、今度はえっちゃんも一緒に!

会場は前日とは変わって、木曽らしい風が吹いてました~(*´ο`*)=3
さ、寒い。。。

この日はレディサバとプレジャーにエントリー。

画像 076

まずサバから・・・
昨日の投げ練のおかげで少ぉ~しスローがまともになったかな?(^▽^;)
右OUTはありませんでした~
1Rは3キャッチの14Pt。

ボーダーは・・・

13Ptでまたまたギリ通過~~~~
とりあえず今日の目標クリアd(´∀`*)グッ!!

2Rは・・・風が左からのちょい追いだったかなぁ~?記憶が曖昧・・・(=_=)

1投目気持ちよくとんだのが4Pt・・・5-6飛んでるかと思ったケド・・・
なかなか5-6飛ばせませんなぁ~@@@
2投目はちょっと低かった~
3.4投ともキャッチしてくれて、3キャッチの13Ptで終了~
最後は6Pt
終わり良ければ全てヨシだ!( ̄∀ ̄*)

item7.jpg

PHOTO By ALEX-Family
先週の木曽♪いつもおさしん、ありがとぉ~(o^∇^o)ノ

続きを読む
Disc TB:0 CM:0 admin page top↑
またまた木曽ってきた♪~土曜日~
2008 / 12 / 02 ( Tue ) 06:49:15
今回は土日参加♪v(゚∇^*)/^☆
土曜日はお天気も良く風も穏やか~
投げ練してたらちょっと暑いくらいだった。

まず1日目はレディースにエントリー!
ココ最近、体調不良が続いたティファたんは楽しく元気に走ってくれるのか?

1R目
1投目、右OUT!!( ̄□||||!!
2投目右へ、・3投目は左へ・・・(=_=)
でもギリで、ティファたん上手にキャッチ!
4投目にやっと真ん中へ、キャッチで6pt♪
合計は14Pt。

item_20081202064442.jpg

PHOTO By ALEX-Family
写真は先週の木曽♪
かわえぇ~(*´∇`*)いつもありがと♪

投げ練してる時からやけに右に行くなぁ~~~っと思ってたんだよね(^▽^;)
身体も腕も思いっきり右に開いていたようです(*´ο`*)タハ~

2R目はガンバルど。

2R目
1投目は気持ちよくまっすぐ飛んで6Pt!d(´∀`*)グッ!!(ちょい追いだけど)
そして2投目、気持ちよく右へまっすぐ飛んでOUT!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
3投目はキャッチミス、最後はジャンプの4Ptで計10Pt。
合計24Ptで終了~(*´∇`*)


ふぅ~スローが悪いったらありゃしない!ヾ(*`Д´*)ノ
ま、これは練習不足なので自分が悪い!
それにしてもティファは今までの憂さ晴らしか?
ハンバーガー炸裂赤のディスクが思いっきり裂けてました・・・

item2.jpg

PHOTO By ALEX-Family
先週の木曽♪

ハンバーガーする時、お尻をプリッ!と上げてあじゃあじゃやってるんだよね♪可愛い( ̄∀ ̄*)

・・・でも!!!

くぉらぁーーーーーーーーー!早く戻ってこんかーーーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ

この日は何より心配してたティファの体調が、いつも通りで元気イッパイd(´∀`*)グッ!!
良かったよぉぉぉぉ・・・
これで今回また何かあったら、これからの大会参加を考えようと思ってたくらいなんで・・・
ちょっと心配しすぎだったかな(*´エ`*)

やぁ~っと私も元気なティファを見て、また練習しなきゃという気になったし♪( ̄∀ ̄*)

今回もまたまたまた!
きなままお手製の、ビーフシチューご馳走様でした
めちゃくちゃ美味しかったよぉーーーーーーー!!!
ありがとね、きなままかぁさん(笑)

あ、そういえば・・・!!
続きを読む
Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
