-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA山中湖♪
2008 / 10 / 30 ( Thu ) 23:34:40
行ってきました@土日・・・( ̄∀ ̄*)

・・・ってもう木曜日じゃぁーーーーーーーーーー!おそおそ・・・

今回の山中湖は、えっちゃんが珍しく土日休みということで
オンリードで2日間参加。(*´∀`*)
先週ちょっと体調ビミョー?だったティファたんもこの日は朝から笑顔笑顔

画像 1288

もうすっかり元気になったよ~~~!

画像 1287

土曜日はいつものようにえっちゃんプレジャー、私はレディース。

結果は。。。

詳しいことは後日レポにUPするとして( ̄∇ ̄*)ゞ
とにかくえっちゃん&ティファ、プレジャーで2位入賞~
ポイントは多分21Ptとかそんな感じ・・・@あいまい

item6.jpg

表彰式が終わる頃にはすっかり陽も落ち、暗い中ですがアレックスママが
写真を撮ってくれましたv(゚∇^*)/^☆
いつもホントにありがとぉ~♪

item.jpg

こんなに可愛く、頑張ってる姿もイッパイ撮ってくれた♪

item9.jpg

赤いディスクには『今日も楽しく♡てぃふぁたん♡かわいい♪』と私の本音と(笑)
『真っすぐ前へ!!』の文字・・・
ここに書きゃ~ちゃんと意識して投げるだろう~( ̄∀ ̄*)と書いてはみたが
本番中にそれを目にすることは一切ない!!!(T▽T)
したがってディスクは右へ~♪左へ~♪自由きまま~♪(lll-ω-)ズーン

それでもここ最近私の中で、『苦手』→『ちょい苦手』に昇格したサバはまたまたギリで2R通過~(*´ο`*)=3
2R目は残念ながら1キャッチだったけど、2回出来ただけでも満足だぁ~v(゚∇^*)/^☆

item4.jpg

ここ最近すっかり放置中のハンバーガーも、出まくり
ハンバーガー・・・これもティファの個性だねぇ~(≧∀≦*)ウキャキャ
と、笑ってられんくらい最近出まくる!(-゛-メ)

・・・何とかせねばいかんかね?

でもやっぱ楽しいのが一番!(*´∀`*)だからねぇ~許してしまうんだな。
ってゆ~か私がハンバーガーしないような投げをすればいいんだよね!
ハンバーガーしない投げ=高からず、低からず、早めの投げ出しで5-6へ!←それがなかなか難しい^^;

そんなわけで今週末は御前崎に土日参加♪
暴風覚悟だけど、楽しい2日間にしよ~♪(从゚ー^)☆(^ー゚从)

Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
念願の・・・♪
2008 / 10 / 28 ( Tue ) 21:04:19
つ、つ、つ、ついにぃーーーーーーーーーーー!!

365カレンダーの表紙に選ばれました~!

じゃんじゃじゃ~~~~ん

bordercollie_09_20081028210701.jpg


やったーやったーやったよ~お母さ~ん!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

初めてボーカレ達成の、記念すべき2005年は仲良しMOMOしゃんが表紙だったんだよね
そして今年の2008年はこれまた仲良しシュウたんが表紙に・・・
親ばかレッボートリオの1人としては、今年こそはっ!!!ふんがー!
っと、鼻息を荒くしておりました( ̄∀ ̄*)

そしたら初めて『表紙フォトコンテスト 第1次審査を通過しました』のメールが・・・

な、な、なんですとぉーーーーー!?( ゚∀゚ )!!
イヤイヤ、喜んじゃいけない、まだ選ばれると決まったわけじゃぁ~・・・
でも返信メールに『念願です!長年の夢です(←おおげさ・笑)是非よろしくお願いします!!!』と
悲願しておいた( ̄∀ ̄*)

・・・選挙か!!(≧∀≦*)

いやはや、嬉しすぎて たりらりらぁ~んってな気分だす、はい。
さて、何冊買おうか?(*´∀`*)

おめでとうメールくれた方々、どうもありがとう(从゚ー^)☆(^ー゚从)
TIFFA TB:0 CM:20 admin page top↑
NDA宮が瀬♪・・・の前に・・・
2008 / 10 / 21 ( Tue ) 06:45:03
先週日曜日、NDA宮が瀬に行ってきました(*´∀`*)
家からおよそ3時間・・・
夜出て、どっかで車泊しよっか?と思ってましたが
なんせ車泊に慣れてない私達&ティファ。
夜出ても朝出てもどちらにしても睡眠時間は3~4時間なら
しっかり寝れる朝出を選んだ方がいいんでわ?(´・ω・`;)ムゥー

という迷いも、ある一件で吹っ飛んだ!
土曜日、お散歩から帰ってきたらティファがしゃっくりみたいに
ヒクヒクやり出して。。。
『え!?しゃっくり?しゃっくりってビックリさせれば止まるかも?』と
『わっっっっ!!』とやってみました←アフォ
ティファもちょっとビックリ!でも・・・ヒックッヒックッ・・・
もちろん、止まるわけありません(泣)
そりあえずソッコーで病院へ。

病院へ着くと今までの症状はどこへ???
緊張からか全く症状は出ず・・・先生は食欲もあるし、元気もあるから
とりあえず様子を見ましょう~と。。。

でも病院へ行く道中、不安からか?ストレスか?気を紛らわしたかったのか?
自慢のふさふさしっぽが・・・

画像 1253

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ふっさふさのしっぽを食いちぎってたあああああああああああ!
あ、正確にはしっぽの毛・・・( -ノェ-)コッチョリ

画像 1255

こんなんなっちゃいました~・゚・(つД`)・゚・
ししししししっぽの地肌があああああああああああ・・・
不安だったんだねぇぇぇぇえ(´・ω・`)ショボーン
何だかごめんね、って気分・・・

でも、家に帰ってからは全くフツー。
食欲&元気、ばっちりでさっきのは何だったんだ?ってくらい(*´ο`*)=3
とりあえず良かった。
大会へは様子見るために夜出はやめ、朝起きてからティファの
具合を見て行くかどうか決めようということになった。。。

。。。で、3時起床。

ティファの様子は・・・
普段と一緒♪(*´∀`*)元気戻ったっぽいのでしばらく考えて
行くことになったのでした。

前置き長っ!(笑)

続きを読む
TIFFA TB:0 CM:8 admin page top↑
Discレポ完成♪
2008 / 10 / 11 ( Sat ) 19:37:26
ティファとディスク大会に見学に行ったのは2004年3月7日に
豊橋の神野で行われたJFAの大会です。
ティファが6ヶ月の時でした(*´∇`*)
初めて見たディスク大会は、それはそれは感動もの。
スゴイ!人とワンコがすごく楽しそうにプレイしてる♪
私達もディスクできるかな・・・
うちらじゃ~ムリだよね・・・(´д`)

その半年後の9月にエコパで行われたNDAの大会に初参加。
ティファが1歳の時でした。
えっちゃんとローラーデビュー♪
このときの結果は覚えてないけど、とにかく1R目は全く走らず・・・
後ろで応援してる私はハラハラドキドキ・・・ ((((;゚Д゚)))
プチ脱走でてんやわんや( ̄w ̄) ぷっ
それでも2R目はしっかり走ってコロコロ転がるディスクを追いかけてくれました♪

ティファ 600


ティファ 602

PHOTO By 雛パパ

最初はティファは大会で全然集中せず・・・
1分間、ボ~~~~っとして終わった事もあったなぁ~(*´エ`*)
コッチは必死で『ティファ!ティファ!GO!GO!!』と言ってるのに
ティファは知らん顔~( ̄∀ ̄*)
何だかんだであれから4年も経ったんだねぇ~。

そんなわけでティファとの大切な思い出、ディスク大会。
この先あと何年出来るか分からないけど、私とえっちゃんとティファの成長を
まとめて、やっと出来上がった『Disc Report』

興味のある方は是非見てください♪

自己満足の世界なんであしからず・・・( ̄∀ ̄*)

ひとりごと TB:0 CM:8 admin page top↑
NDA浜名湖♪
2008 / 10 / 07 ( Tue ) 22:53:08
先週の土日にNDA浜名湖に参加♪v(゚∇^*)/^☆
めちゃくちゃ楽しかったよ~!

画像 1086

相変わらず可愛いねぇ~(*´エ`*)

土曜日はレディースにエントリー。
1R目は絶好調なティファたん♪オールキャッチの20Pt!

4npiMZRCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

PHOTO By レオン姉♪
可愛いおさしん、どぅもありがとぉ~~~~!!(o^∇^o)ノ

2R目は何だか難しい右からのちょい向かい(-゛-メ)
でも頑張って何とか3キャッチの12Pt。
終わってみればあと2Ptで決勝だった♪ってくらいスンバらしい~結果でした♪
こりゃ~絶対取れないだろう~ってディスクも頑張ってキャッチしてくれたティファたん…
ありがとぉ~!・゚・(つД`)・゚・

JkKjXJVnUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

PHOTO By レオン姉♪

頑張ってキャッチのティファ!
可愛いぃ~(*´∇`*)
だぁ~れぇ~かぁ~!何でこんなに可愛いのか教えてくださぁ~い!←バカ

ほんでもって日曜日。
続きを読む
Disc TB:0 CM:12 admin page top↑
雨続きだったねぇ~@@@
2008 / 10 / 01 ( Wed ) 21:13:35
今週はずぅーーーっと雨だった…(´・ω・`)ショボーン
何だか寒かったし…

先週日曜日はヒマヒマ~だったので近所の公園でピクニック♪
ピクニック日和って~ほどの晴天ではなかったけど
涼しいくらいティファにはちょうど良かったかな(*´∇`*)

画像 1032

公園行く前に~お弁当を買って~(作って…でないところが私らしい^^;)
外で食べると何でも美味しい♪

ディスクでちょこっと遊んで投げ練もして…
ココ最近、自分の中では調子良かったのにまた悪くなった…(>_<)
やればやるほど悪化するので、やめ~。

画像 1038

ティファの可愛さは相変わらず絶好調♪v(゚∇^*)/^☆

画像 1059

可愛い… ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

続きを読む
ひとりごと TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
