-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレゼント♪
2008 / 09 / 26 ( Fri ) 06:37:26
朝霧でステキプレゼント、いただきました(*´∇`*)

コチラは楽ッ嬉ママから

画像 1016

おもちゃとオヤツ(*´エ`*)
可愛い赤のおもちゃはティファの大好きな引っぱりッコが出来るロープ付き!

画像 1023

すぐにボロボロになっちゃいそう・・・(^▽^;)

で、オヤツは・・・

画像 1022

(ノ*゚ο゚*)ノおぉぉぉ!!
一瞬、私用だありがと、パクリ・・・といきそうになったけど
これはワンコ用のおかきなんだよ~。
美味しそう~ジュルル

楽ッ嬉ママ♪ありがとぉ~~~~!!

で、ティファたんファンだと嬉しいことを言ってくれる歩宝家からは・・・

画像 1021

こんな嬉しい、手作りキーホルダー!(*´∇`*)
朝霧では不在だった、歩宝パパの手作り。
歩宝パパは手先が器用で何でも出来ちゃうんだ。
名前のところに修正ペンか何かで色を付けたらいいんだって♪
嬉しいのは、我が家ではとっても影の薄い(笑)アッシュちんの名前まで
彫ってくれてあること♪

歩宝家のみんな♪ありがとぉーーーーーーーー!v(゚∇^*)/^☆
続きを読む
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
NDA朝霧♪
2008 / 09 / 24 ( Wed ) 06:32:22
先週の土日、N朝霧に行ってきましたv(゚∇^*)/^☆
金曜日は台風13号の影響で浜松は夜から雨&風
朝起きて、外が暴風雨だったら行くのやめようと思ったけど
3時過ぎに起きて外見たら、静か~(*´∇`*)
やったー!!出発!

土曜日はノーリード!久し振り~なアレックス家にやどかり。
いつもありがとー(o^∇^o)ノ

この日はレディースにエントリー。
1R、4投中2キャッチで10Pt。いつも通り~(^▽^;)
2R、4投中3キャッチで13Pt。?計23Pt。

ま、こんなもんじゃない?

この日はエントリーも少なめ。サマキャンみたいにまったりんこ。(*´エ`*)
こ~ゆ~の、いいね~♪
なのでピンポイントキングやペア大会がありました
優勝商品は¥3000分のエントリー券
こんな機会滅多にないので、ペア大会だけ参加~(从゚ー^)☆(^ー゚从)

ペアのお相手はアレックスママ。
ワンコは・・・
①ディスクを持って帰らないかもしれないアイツ
②なかなかドロップしないアイツ
③ディスクをべっこり折り曲げちゃうアイツ

さ?あなたならどれにします?( ̄∀ ̄*)
協議の結果、③のティファたんで~

1R × 4 5 4
2R 6 × × 
計19Pt

・・・で、何位だったかは分かりませ~ん・・・がっ
エントリー券はもらえなかったのは確かです(´д`)

でもめちゃくちゃ楽しかったぁ~~~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
またあったらリベンジしようね♪

続きを読む
Disc TB:0 CM:4 admin page top↑
彦根のおさしん(*´∇`*)
2008 / 09 / 19 ( Fri ) 21:35:09
N彦根でCoo&JEYJEYのあやちゃんと、Cooぱぱがおさしん撮ってくれました♪
あやちゃん、Cooぱぱ、ありがとぉ~(从゚ー^)☆(^ー゚从)

ティファの頑張ってる姿・・・見て見て~♪

DSC_0955.jpg

(ノ*゚ο゚*)ノおぉぉぉ!!
ティファたん、かっこいぃ~!!ジャンプはちょぴっとね( ̄w ̄)

DSC_1422.jpg

可愛い~~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー@興奮

DSC_1186.jpg

今シーズンもハンバーガー、いっぱい見れそうデス(T▽T)ナハハ~

明日は朝霧!(`・ω・´)/
ただ今、外は暴風雨~・・・
大丈夫か!?朝出る頃には遠くへ行ってますよ~に。。。(´人`)

Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
NDA彦根大会♪
2008 / 09 / 16 ( Tue ) 23:40:56
日曜日のみ、N彦根に行ってきました(*´▽`)ノ
我が家のシーズン開幕です♪

画像 988

きゃっほ~ぃ♪今シーズンも楽しもうねぇ~(从゚ー^)☆(^ー゚从)

天気は良好!気温がグングン上がり暑い~~

今日はレディサバ!開幕が苦手なレディサバって。。。 ((((;゚Д゚)))ガクブル
なんだけど、ま、ガンバルぞ~(`・ω・´)/

1R目。ちょい追い。
奇跡のオールキャッチで21Pt!!!
ボーダー16Ptで・・・
何と何とひっさびさの2R進出~~~~
一体どれくらいぶりか?(^▽^;)分からんくらい久々だぁ。
しかも(追いだからだけど)5-6に入ってるぅ~~~!
今まで追いでも1本くらいしか入ってなかったもんね。
ティファもホント、頑張ってくれた♪v(゚∇^*)/^☆

2R目は右からの向かい風・・・
だけどティファも頑張って3キャッチの12Pt!
なかなか、いいスタートが切れました!

画像 991

えっちゃんとのプレジャーも頑張ったよ!
ティファは私とやる時は真剣って感じ?( ̄∀ ̄*)一生懸命走って戻って来るけど
えっちゃんの時は、らりらりほ~♪ってなぁ~んかのんびりモード( ̄w ̄) ぷっ
ま、今シーズンも楽しく~のんびり~マイペースで参加しましょ(*´∇`*)

とりあえず開幕でサバ2R進出!したので
今シーズンは、サバ嫌いは克服出来そう・・・かなぁ~?(≧∀≦*)

画像 972

今シーズンも楽しもうね
Disc TB:0 CM:12 admin page top↑
1週間て・・・
2008 / 09 / 13 ( Sat ) 09:36:36
早いねぇ~~~~~~~~~~(*´ο`*)=3

ティファの誕生日から、あっーーーーーーーーー!!
っちゅ~間に1週間と少し経っちゃった!(´д`)
この1週間、一応生きてましたがバッタバッタと忙しかった・・・
仕事でいろいろツライことがあり、なかなか抜け出せなかった・・・

でも!!

とにかくポジティブに!!なるようにしかならん!(`・ω・´)/
やるしかないのだぁぁぁぁぁぁぁあ!
って感じで元気復活♪@やっと

先週の日曜日はえっちゃんとティファの誕生日ぱ~ち~v(゚∇^*)/^☆

画像 796

TDBのプチケーキでお祝い~♪(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)♪

土日と夕方にちょこっとづつ河川敷へ行ってディスクの練習~(`・ω・´)/

画像 944

いよいよ明日、我が家の開幕で~す♪@彦根
今回は日曜日のみの参加。
・・・ということでシーズンスタートは、サバから・・・ ((((;゚Д゚)))ガクブル
サバ・・・あまぁ~~~り好きではないけど( -ノェ-)コッチョリ
でもやっぱ楽すぃんだよね!

5歳になったティファ。脂ものって~?イイオトコになって~?
ますます進化するでしょ~?ハンバーガーが?( ̄∀ ̄*)笑
そんなティファと今シーズンも楽しく、笑顔で、頑張るど~♪

画像 969

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY★TIFFA
2008 / 09 / 04 ( Thu ) 22:17:33
今日はティファの5歳の誕生日です(*´∇`*)

HAPPYBIRTHDAYTIFFAたん

5歳のお誕生日♪
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


早いもので~ティファも5歳になっちゃいました(*´ο`*)=3
なっちゃいました?ってのはおかしいな。
なりました、だね

ふわっふわでもっこもこのティファをショップで見て一目ぼれ
運命のコって思いました(*´エ`*)

ティファ 001

見に行ったその日に我が家のコになりました。
来たばかりの頃は不安なのかクンクンクンクン鳴いて・・・
そそ!この写真↑のように手をかけてクンクン鳴くの。
で、その手がちょうどケージとケージの間の隙間に入っちゃったりして
よっぽど痛かったんだろうね、すんごい声で鳴いた!( ´艸`)
その後隙間を埋めてあげて・・・
あと、いっつもオシッコシーツをビリビリにしてたな~(>_<)
ウチに帰るといっつも、毎日毎日毎日毎日ビリビリ状態~。
何かいい方法はないか?と悩んだ挙句たどり着いたのは、BBQの網。
これをトイレの上に置いてビリビリできないようにしたっけ・・・

ワン飼い初心者の私は毎日毎日、試行錯誤でした~。

ティファ 016

ティファ 026

おなかぽっこり( ̄w ̄) ぷっ
嬉しそうな顔だぁ~♪

ティファ 163

この頃はまだピーピーなるおもちゃ好きだったんだ。
よく壊して、中の笛だけ出してた。
いつの間にかピーピーおもちゃ、怖いのか?あんまり好きじゃなくなったんだよね~(^▽^;)
今でも与えると、なるべく鳴らないようにそぉ~っと咥えます( -ノェ-)コッチョリ

ティファ 253

そうそう~こんな大きな穴、開けてくれちゃったね~(T▽T)
長い時間お留守番してたから寂しくて内職に励んじゃったんだね~。
あ、この壁は今だにこのまま・・・( -ノェ-)コッチョリ

今ではいい思い出だね。
続きを読む
未分類 TB:0 CM:34 admin page top↑
* HOME *
