-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
足、その後・・・
2008 / 08 / 30 ( Sat ) 18:31:47
ご心配おかけしました@足
だいぶ良くなりました(*´∇`*)

くじいた瞬間は『ぜって~ヒビいった!!!・゚・(つД`)・゚・』
・・・と大げさに騒ぎましたが、けっこうもう普通に歩けてます( -ノェ-)コッチョリ
もちろんまだ足首回すと痛いケド。。。
若いから回復も早いようです( ̄∀ ̄*)

とはいえ、まだ腫れてるので一応病院行ってきました。
・・・にしてもいつ行っても混んでるねぇ~整形外科。

レントゲンを撮って診てもらいましたが、骨には異常ないようです(*´ο`*)=3
なるべく安静に、添え木でもしてギブスのように固定するのが一番と言われましたが・・・
それはなかなかムリな相談だよね。

今日は朝から雨だったので、ティファには悪いけどゆっくり安静にさせてもらいました♪
明日は曇りだって。
ティファと遊びに行けるかなぁ~(*´エ`*)

ひとりごと TB:0 CM:10 admin page top↑
イタイ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2008 / 08 / 26 ( Tue ) 21:11:36
イタイイタイイタイよーーーーー・゚・(つД`)・゚・
今日、仕事中に足くじいた…(泣

グキィィィィィ!!って、今まで聞いた事ない、
リアルな音がした…( ▽|||)ヒィィィ

私は配達の仕事。お客様の所へお届けして~玄関出て~2段くらいの階段降りて~
その下にある、わずかな段差でくじいた。
1日に100件近くのお宅に伺うので、配達中はそりゃ~もう大急ぎ!
車乗っちゃ~降りちゃ~走っちゃ~転んじゃ~(笑)と私達の仕事には怪我はつきもの。

そ~いえば5年くらい前にポストの角で頭ぶつけて流血したなぁ~@ちょっと
他にも、車止めに足ひっかけて転んで頭縫ったコもいるし~
この間はマンションの階段から落ちて、腰にヒビが入ったコも…( ̄w ̄)

みんな、休まず仕事してるけどね( -ノェ-)コッチョリ

くじいたのは左の足なので運転には支障なし。
ただ…走れない…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
歩くのもビッコひいてしまうので、ヘンなところの筋がミョーにイタイ。

帰って来てから散歩に行ったけど、ゆっくりゆっくりペースです(´・ω・`)ショボーン
ティファは優しいので、ある程度先に歩いていき、私が来ないと振り返って待っててくれる♪(*´∇`*)
ま、他のお散歩中にワンコと遭遇したらお構いなしだろうけど( ̄∀ ̄*)

あーーーーーーー!!
お願いだからヒビ、入ってませんよ~に。。。(*´人`*)オネガイ…
今はとにかく冷やして、回復を待つしかない…(´д`)

ひとりごと TB:0 CM:18 admin page top↑
だいぶ秋めいてきた(*´∇`*)
2008 / 08 / 21 ( Thu ) 22:42:19
昼間はまだまだ残暑厳しいけど朝晩はだいぶ涼しくなってきたね~

今日は久々に夜公園で投げ練しよ~(`・ω・´)/とディスク持って張り切って行ってみた。
…ら、公園に先客が…( ▽|||)
中学生らしきコが2人でボール蹴り。
高校生らしきコが3人座っておしゃべり。

(`ε´)む~

子供は早く帰りなさい!ヾ(*`Д´*)ノ

でもそのコ達の方向に投げないようにすればいいや~
まっすぐ投げる練習にもなるし♪

ダメだ~そう思えば思うほどそっちへ行くディスクちゃん( ̄∀ ̄*)
早々に終了

もうすぐ大会が始まるから楽しみだなぁ~(*´エ`*)
また今シーズンもティファと楽しく参加できたらいいな~♪

夏休み前からヒマな時間を使い、大会レポをリニューアル中。
ディスクのページもいつの間にやらUPしなくなっちゃったし~(^▽^;)
せっかくティファと参加してるんだから、自分の思い出に残しておきたいんだよね~。
ただ今、アレックスママのアドバイスのもと、ディスクレポページを作っております(≧ω≦)b
今、2年くらい前にさかのぼってその時のブログを見ながらせっせこやってるんだけど
その時のことを思い出しては、懐かしくって、楽しくって、ティファが可愛くって?( ̄∀ ̄*)
なかなか進まないです~

3年前の写真見てて面白いのがあった~(^m^*)

IMG_2828.jpg

雨の木曽三川。

なんてひどいスルー!!( ▽|||)
どう見ても虐待にしか見えん!
この後、こんな体制でどうやって投げてたんでしょ~?( ̄w ̄)
今はこれよりはマシになったかな?( ̄∀ ̄*)

いつか大会レポ完成させるぞ!
未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
夏休み~最終日~
2008 / 08 / 19 ( Tue ) 06:50:28
夏休みが終わっちゃった~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
またまたお仕事の日々だす…(´д`)

夏休み最終日は~とっても早起きして
会社のコたちのwan'sの365カレンダー用の写真撮影会をしたよ♪
朝5:30に公園に集合!(`・ω・´)/

画像 683-1


写真左からボステリ・ちんた、フレブル・小梅、Mダックス小春

画像 661


そしてMダックスのレオン。

画像 652

過去にカレンダー表紙の経験を持つ、ちんた。
今年はボステリがカテゴリー独立して、ただ今登録192!
あと166…って…キツイねぇ~
今年は達成ムリかしらん(ノω・、)

画像 708

小梅&小春


そして可愛い可愛いティファの登録写真はコチラ

IMG_3153.jpg

んふ(*´エ`*)かわえぇ~

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
夏休み~3日目~
2008 / 08 / 16 ( Sat ) 15:19:58
楽しい夏休み3日目は今年3回目の川遊び&BBQキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

画像 843

ラムパパが、近場であまり人の来ない穴場の川を教えてくれました( -ノェ-)コッチョリ
車で川辺まで行けるのでとっても便利!
浅い所がほとんどだけどティファにはこれくらいがちょうどいいかもね!

画像 845

あっかんべー!なラムちゃん。

画像 847

お水あんまり好きくないルルちゃんも、ここの川はいいみたい

この日も暑かったから川日よりだね~(o^∇^o)ノ

画像 827

お、温泉!?ってか、岩盤浴!?( ̄w ̄)

画像 857

BBQの買出しやら準備やら、全部ラム家がやってくれちゃって
私は食べる係( ̄∀ ̄*)
美味しくいっぱいいただきました~

たくさん遊べたね~!楽しかった~(从゚ー^)☆(^ー゚从)

ラムルル家のみなさま、本当にどうもありがとう
お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
夏休み~初日~
2008 / 08 / 16 ( Sat ) 08:47:11
夏休みが半分終わっちゃった~(ノω・、)は、はやい・・・

夏休み初日は毎年恒例の神戸へ・・・
今年も日帰り。
なるべく涼しい時間帯にを走らせたいので朝4:00出発!
もっとすいてると思ったらそうでもなかった・・・
でも大きな渋滞もなく休憩イッパイ取って8:30頃に西宮へ到着。
着いてまずは仮眠。

画像 906

の名所で有名(らしい)夙川公園で休憩。
木陰は涼しくて気持ちイイ~~~
ココでえっちゃんは眠り・・・zzz
私はお散歩中のボーダー連れのオジサンとお話し・・・(*´∇`*)

画像 913

10:00になったので近くのドッグカフェPrimrose Hillで軽く食事

1時間ほど過ごしてからサザンモール六甲のGREEN DOGでお買い物。

で、やっと塩屋にあるえっちゃん’s伯母さんのへ・・・。
1年ぶりにえっちゃん’s兄や従兄弟と会い、お墓参り。

その後はマリンピア神戸へ休憩がてら行きました。
着いたのが4:00過ぎでだいぶ風が涼しくなってきたけど、まだまだ暑い地面!
ティファを歩かせられないのでえっちゃんが日陰まで抱っこして行きました( ̄∀ ̄*)
ここはすぐ横が海なので風が気持ち良かった~(*´∇`*)
お店はほとんどゆっくり見ることなく(何しに行ったんじゃい)座ってとにかく休憩~

で、最後の〆は毎年恒例の神座のラーメンを食べて、のんびり帰ってに着いたのは深夜1:00過ぎ。

う~ん、日帰り帰省はやっぱり疲れる。
ティファもバリの中じゃ~ゆっくり寝れないから疲れただろうな~(´д`)
ってことで、お休み2日目は休息日(*´エ`*)

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
ヒマ~なお休み☆2
2008 / 08 / 11 ( Mon ) 21:31:50
日曜日も特にお出かけの予定ナッシング( ̄∀ ̄*)
こんな日もたまにならいいね~♪

午前はアッシュちんの
ワクチン打ってもらわないと!

画像 765

そんなこと思いもよらず、のんきにしてるアッシュ( ̄w ̄)
行く前にキレイにしてこ~ね~♪
アッシュはもんっっっっのすごい毛が抜ける。
ブラッシングなんてやり始めたらエンドレス~・・・
でもブラッシングは大嫌いなアッシュ。おっかないからなかなか出来ないんだけどぉ~
今日は頑張るぞ!!(`・ω・´)/

画像 782

大嫌いなブラッシングをされ、逆切れ気味・・・(^▽^;)
私の化粧ポーチがぁぁぁぁあ!!

画像 788

めっちゃ怒ってます!!

画像 794

たくさん取れたねぇ~( ̄∀ ̄*)ふわふわだ♪

さて・・・に行く準備・・・これが大変なのだ(`ε´)ぶーぶー
続きを読む
ASH TB:0 CM:8 admin page top↑
ヒマ~なお休み☆
2008 / 08 / 09 ( Sat ) 17:14:41
今日明日はえっちゃんお仕事でヒマヒマ~なお休み(´・ω・`)ショボーン
なので朝から張り切ってお掃除&お洗濯!!
暑いので、なかなか進まず・・・(´д`)

午後には終わったのでエアコンON!でお部屋でま~ったり。。。

画像 749

遊ぼ♪(*´エ`*)

画像 742

持ってきたよ~!投げて投げて~!!

画像 746

えへ♪楽しいねぇ~♪

夕方涼しくなったら公園行こうね!
それまでお昼寝~

画像 760


TIFFA TB:0 CM:2 admin page top↑
楽しかった~(*´エ`*)@週末
2008 / 08 / 07 ( Thu ) 05:41:48
ブログを引越ししました(o^∇^o)ノ
これからはコチラでよろしくで~す♪

さてさて・・・

先週の土日、仲良しボー友のモモニコ家へ遊びに行ってきたよ~
最初の予定では、日曜日にNDAのサマキャン清見に参加するつもりだったけど
中止になったので、まぁ~外は暑いしまったりオウチで遊ぶかぁ~


迎えてくれたのは可愛い可愛いMOMOしゃんと♪

画像 601

Nicolas坊ちゃま♪

画像 578

笑顔で迎えてくれたよ~

画像 597

土曜日の午前9:30に到着・・・^^;はやっ!
外は暑いし、喋りだしたら何時間でも喋れる自信があるので(笑)
オウチでまったり~のんびり~…喋り倒しました( ̄∀ ̄*)
ニコちゃんとティファは休憩を挟みながら、プロレスごっこ♪

画像 568

若い元気なニコちゃんのペースでやってたらティファ、死んじゃうかも・・・( ̄w ̄)

夕方にはみんなで公園へ行って遊んだよ♪

続きを読む
お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
