-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
家族写真♪
2011 / 11 / 16 ( Wed ) 20:26:32
結婚してから毎年撮り続けている家族写真♪
今年で11枚目!(去年は忙しくて?忘れてて?結局撮らずに終わってしまった)


今年は新しい家族も増えたことだし、絶対撮りに行かなくっちゃ♪
ってことで、6日(日)に撮影に行ってきました(*´∀`*)



026.jpg



この時期は、七五三の撮影ですっごく混んでる!
少し待って、無事撮影終了♪
混んでたので写真選びはまた後日・・・



036_20111115074451.jpg



これは、2年前の家族写真♪
この年は、ティファが主役♪

今年はシュシュも加わって仕上がりが楽しみだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

11月13日は、結婚記念日でした!
13年目に突入~!






その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
モデルハウス?
2011 / 06 / 13 ( Mon ) 20:24:39
110611_132337.jpg


ちょっと見にくいけどたくさんの木に囲まれたステキなおうち♪


110611_132347.jpg


真ん中には、ちょっとオサレにティ-なんて飲めちゃいそうな空間が♪


110611_130712.jpg


ステキなリビング~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
まるでモデルハウスみたいなこの建物。
実は病院です( ̄∀ ̄*)
以前はモデルハウスとして家が3軒ほど並んでて
そこを某病院が買い取って?かどうかは知らんが(;´∀`A)
1軒は受付で、あとの2軒は診察やMRI撮ったりするところ。

オサレだねぇ~

首の骨の形状からしてちびっとヘルニア気味で、
ひどくなると寝違えたような痛みが。
これほっとくと、次第に左上腕が重~くなり、しまいにゃ指先に痺れが出てくる(lll-ω-)ズーン
ひどくなる前に、ブスッとブロック注射をしてもらいに行きます。

ブロック注射もやりすぎはあんまり良くないという話も聞くので
しょっちゅうはやらずに、限界手前でやるようにしてる。

お風呂に毎晩浸かるとか、ストレッチするとか、姿勢に気をつけるとか・・・
自分で悪くならないように気をつけなきゃいけないんだけどねぇ~(;´∀`A)

背中に5箇所くらい打ってもらって、だい~ぶスッキリ!わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!


その他 TB:0 CM:4 admin page top↑
結婚式♪
2011 / 04 / 12 ( Tue ) 21:28:18
先週土曜日は、会社のコの結婚式でした♪


P4090006.jpg


顔が出せないのが残念ですが(´・ω・`)ショボーン
28歳のとてもかわいいコです♪
去年入籍し、4月9日に挙式。
めでたくお子も出来て、先週で退社となりました!
独身が多く、女性ばかりの会社なので入れ替わりが激しくて
参っちゃいます(lll-ω-)ズーン

ま、でもおめでたいことだからね(*´艸`*)


P4090054.jpg


先々週も結婚式だったんだけど@会社のコ
今回、立て続け・・・
そして2回とも祝辞を頼まれ・・・(lll-ω-)ズーン
緊張しながらも何とか無事に任務完了!


P4090057.jpg


P4090063.jpg


まぁ~華やかなドレスでとーーーってもキレイな花嫁さんだったよ♪

で、もう1回お色直し。
ずいぶん待たされたけど(;´∀`A)


P4090075.jpg


なんとまぁ最後はお着物で登場!
普通、着物→ドレスだよねぇ~
今は関係ないのねぇ~。。。なぁ~んてオバチャンみたいに心の中で思ってました。

挙式が1時くらいからで終わったのは6時!!
時間、長ぁーーーっ!!

でもとってもいいお式でした♪

可愛い可愛い、あゆみ!結婚おめでとう!!幸せになってね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
あれから・・・
2011 / 04 / 02 ( Sat ) 07:42:43
東北地方太平洋沖地震から3週間が経ちました。
被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

私には東北地方に親族はいませんが、友達や仕事仲間はいます。

3月11日、地震があったあの時、私は外でお客様とお話してました。
地面に直接足を付けていたものの、地震には全く気づきませんでした。
そして3時過ぎに、他のお客様に地震があったと聞き急いでラジオを付けました。
その時聞いたラジオからは、

御殿場 震度5、浜松西部 震度3・・・

それしか聞きませんでした。
まさか、こんな大変なことになってるなんて思いもしませんでした。

すぐに東北地方の友達にメールや電話。
でも携帯はすぐに繋がらなくなり不安なまま連絡を待つ状態でした。

それから少しづつ少しづつ返事が来て・・・
私の友達、仕事仲間の無事が確認出来てホッとしました。

でも顔は知らないけど、東北地区の営業員さんで長い間連絡が取れないコが3人ほどいました。
胸が締め付けられる想いでしたが、3人とも安否確認できました。

まだまだ身元確認が出来ないとか、原発問題、いろいろあるけど
世の中が自粛ムードから、少しづつ前へ進んでいってるような印象を受けます。
私のグループ会社の福島さんは、昨日から営業再開したようで
みんな前を向いて歩き出したと聞きました。

1日も早い復興と、被災者の方々の日常や心が
元に戻る日が早く訪れること、心から願っています。

その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
愛知県のボーダーコリーが行方不明です
2011 / 01 / 27 ( Thu ) 22:21:28
お隣愛知県のボーダーコリーが、この寒い中、1週間も行方不明だそうです・・・

詳しい記事はコチラ→go!justy!

1日も早く・・・
無事に・・・
愛するご家族の元へ・・・
戻ってきますように。。。

その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
