-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無事終わった~
2011 / 01 / 17 ( Mon ) 22:11:15
今日の朝はどうなることやら~っと心配したけど無事、何事もなく1日終わりました!

他の地域はもっともっとスゴイ事になってたみたいだけど
浜松は雪慣れしてないので、今日くらいの雪では大パニックです!!

朝、いつもより早めに家を出たけど、通常30分くらいで行ける距離が
今朝は大、大、大渋滞で2時間半かかり会社に着いたのは10時でした ((((;゚Д゚)))

みんなが集まったのは10時半くらい。
いつもなら荷物を積んで配達に出発するくらいの時間。
荷物を持ってきてくれるトラックも今日はいつもより2時間遅れ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

それでも2時間遅れでみんな配達に行き、私は事故などに備えて営業所待機。
山の方へ配達に行くコもいるので、何事もないよう祈って・・・(>人<)

それでも18時にはみんな配達から無事帰ってきた!
良かった良かった♪
昼間、陽がさしてたのが助かったねぇ~

もう雪は降りそうもないし、明日は大丈夫だな!(*´∇`*)

仕事 TB:0 CM:4 admin page top↑
今日は・・・♪♪♪
2010 / 12 / 07 ( Tue ) 22:19:36
待ちに待ったボーナスちゃん、本日支給されました~(*´エ`*)
このご時世にいただけるのは感謝しないとね。
毎日忙しくって、あ~辞めた~~~い(lll-ω-)ズーン って
思うこと多々ありだけど、こんな日は辞めなくって良かった・・・と、
心から思うね( ̄∀ ̄*)

そんな、朝からウキウキ♪だった私に、朝から電話が・・・!
朝の電話=お休み の電話がほとんど。。。
しかも、2人から・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

うちはお休みできるのは2人まで。
あと1人休んだらパンク!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

確か、去年のこの週も2人インフルエンザで休んでイッパイイッパイだったっけ~

1年経ってもこれですか。。。(´・ω・`)ショボーン

明日は何事もないことを祈ろう・・・(>人<)


moblog_f92efe3f.jpg


背中とお尻がくっついてる。
アッシュはちょっと迷惑そうな感じ( ̄w ̄) ぷっ


仕事 TB:0 CM:0 admin page top↑
師走だぁーーーー!!
2010 / 12 / 03 ( Fri ) 07:43:07
気がつけばもう12月!(>_<)早い!

言いたかないけど・・・
忙しいーーーーっ!!!

ただ今、今年最後の、そんで、1年で一番最大の『目標』という名の『ノルマ』がある、
お正月商品を売ってます。

みんなは自分のコースの目標、私は営業所全体の目標を達成すべく頑張ってます。
・・・が・・・
現実はかな~りきびしー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

って、毎年のことだけど。。。

ま、でもきっと大丈夫!
何とかなる!
ってか、何とかさせる!
ってか、何とかならんでも死にゃーせんし!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

と、みんなを励ましつつ、締め切りまであと1週間ちょっと・・・

がんばるべー!!!(`・ω・´)/

昨日そーいえば。
お風呂の時、ボディーシャンプーのポンプの先にシャンプーカスが溜まってて
ポンプをギュッと押したら、ヘンな方向にシャンプーが飛び出て、
そのヘンな方向が、ちょーど、ちょーど、私の目!!!

私の目の中(しかも両目!)に、シャンプーが直撃!!! ((((;゚Д゚)))

シャンプーの泡が目に入って染みるのの、100倍、いや1000倍痛かった!!
どんだけ痛いの・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しばらく目は開けられないし、頭がぐわんぐわんするくらい痛かった。。。

えーん。

でも今朝、少し目が赤いくらいで大丈夫だった。
涙が出たら、しばらくの間は泡立つかも・・・って思った。


仕事 TB:0 CM:4 admin page top↑
事件!事件! ((((;゚Д゚)))
2010 / 06 / 29 ( Tue ) 22:25:21
今朝、会社に行ったら事件が起こってました!Σ(゚д゚lll)ガーン

社用車を12台、保有してるのですが、そのうちの1台のナンバープレートが・・・

ない!

前も後ろも・・・ない!!!! ((((;゚Д゚)))

丁寧にボルトを外されて、そのボルトはその辺にちょこんと置いてありました・・・
ボルト・・・なくていいのか!?

すぐに警察に電話!
私、生涯で初めて110番しました。

『緊急センターですが事件ですか?事故ですか?』
『じ、事件です!!』鼻息荒く・・・!笑

すぐに現場検証に来ていろいろ調べて被害届を出しました~。
指紋を取ってたけど、昨夜の雨のせいか?全く出ませんでした。

何だかここ最近、いろいろな事が起こる。。。(>_<)

私も仕方なく自分の車を置いて社有車で帰らないと行けないことも多々あり・・・
朝来てナンバー外されてたらびっくり~凹むわぁ~

お~こわ!
犯人・・・きっと捕まらないだろうなぁ~@@@
仕事 TB:0 CM:4 admin page top↑
朝からバッタバタでした・・・
2009 / 04 / 27 ( Mon ) 22:26:08
週末はお天気が悪かったんで、ティファのシャンプーしたり狂犬病ワクチンやったり・・・
ほんでもって、日曜日はそんなにハードな運動は出来ないティファなんで
ここぞとばかりに、普段やりたくてもなかなかやれないことしました(*´∀`*)

普段やれないこと=買い物・洗車・・・くらいなんですが・・・

普段やれないやらない、ですね(^▽^;)

週末はこんな感じで、やることは大したことしてないのに何だか疲れた・・・

そして今日。

先週の金曜日から会社のPCがぶっ壊れて、大変でした。
本社のメインPCが何かあってはいけないので、バックアップしたデータを
隣の営業所に、常に送ってたみたいですがそれも正常に行われてなかったようで・・・
本社の総務部の人達は、その対応に追われ終わったのは土曜日の朝5時だったようだ。
私達営業部は、早々帰らせてもらったが・・・( -ノェ-)コッチョリ
ほんで、今日は朝からバタバタとデータがどうのとか、何だかいろいろイソガシ~朝でした。

そんな状況の中、またしても問題が・・・

始業時間になっても来ない者が約1名。
始業5分前に私の携帯から電話・・・留守電
会社の電話から電話・・・着拒!
メールを送ってみる・・・メアドが変わってる・・・(-゛-メ)

どうしたものやらと思ってる所に本社から電話。

「Kさんの退職願と制服、保険証やらが、宅急便で届いてるよ~」

退職届には

「上司からいろいろ注意を受け、体調を崩し会社に行きたくない気持ちになりました。月曜日から出社しません。」

と・・・。

最近のこの子の指導はリーダーに任せてる。
確かに注意したよ、うん、したした。
でもね、何の落ち度も、何の問題もない子をムダに注意したりしないんだよ~。
辞めたいなら止めはしません!
も少し社会人として、きれいな辞め方しましょうよ~

こういう事を書けば、本社の上司から私達が注意を受けるとでも思ったのでしょうか。
逆に、本社の上司からはもしムリなら工場へ・・・という事を言われたこともあったけど
私はそれを拒み、もう少し指導してみますと言っていたのに・・・

そんなこと、知らないだろうなぁ~(;´д`)とほほ

ま、そんなこたーいいけど、制服返すならクリーニングくらい出して返しなよね。(-゛-メ)

昼間は繋がった携帯は、昨日の夜には着拒になってました、ちゃんちゃん♪( ̄∀ ̄*)
仕事 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
