-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ポカポカいいお天気♪
2010 / 03 / 27 ( Sat ) 23:43:46
部屋ん中はあったかいねぇ~
お昼寝日和だ♪


P3200020.jpg


P3200024.jpg


寝ているティファの手がだんだんアッシュに・・・(^▽^;)


今日は、例の首のブロック注射をしに病院へ。。。
今回で3回目の注射。
経過はまぁまぁ。
最初の痛みが10だとしたら今は4くらい?かな。。。
まだ前かがみになったり、姿勢悪いままいるとビリビリ痺れます(ノω・、)
すぐに完璧になくなるわけではないので、もう少し我慢かな~

それより。。。

先日から風邪っぽかったんだけどどうやらまたぶり返したっぽい。。。(lll-ω-)ズーン
昨日の富山のせいだな。

なんだか最近、100%元気ーーーー!!(`・ω・´)/

ってのが・・・ない・・・(-゛-メ)

早くビシッと治さないと!


P3210029.jpg


いろいろ♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
いろいろまとめて・・・
2009 / 03 / 02 ( Mon ) 21:14:33
この週末は特に大きな用事もなく、家のことやったりティファと遊んだり・・・(*´∀`*)

今、仕事でいろいろ考えることがたくさん。
金曜日に、歓送迎会がありました。
去年9月から今月にかけて4人入社し、先月1人退社・・・
去年あたりから人が入れ替わり、今はやっと人も定着しつつありますd(´∀`*)グッ!!
でもオンナばかりの会社なのでいつ何があるか分からない。。。
若いコは彼とどうこうでその日の気分が変わるのよね(=_=)
若くなくっても、その日の気分で辞めたくなったりするし。
そんなのに振り回されてる毎日。
そして人事異動があったり。
頭の中、ぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・

ま、何事もマイナスに考えればマイナスな方向に行ってしまうので
プラス思考でいかねばね(`・ω・´)/

仕事の話はどっかへおいといて・・・

そいえば先日行ったNDA開成町で久し振りにアレックス家と集合写真撮りました♪

item26.jpg

アッくん、テラちん、ティファの3ショット!

item27.jpg

う~ん・・・なかなかみんな揃わないね~(^▽^;)

item30.jpg

あらあら・・・ティファたん・・・

item31.jpg

item_20090302211114.jpg

ティファは集合写真の時、あんまり笑顔がありませ~ん( -ノェ-)コッチョリ
アレックス家が一生懸命撮ってくれてたんだけどどれもぶーたれた顔・・・

アッくん、テラちん、ごめんね!!(≧∀≦*)
またこれに懲りずに一緒に撮ってね♪

いろいろ♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
寒い~(*´ο`*)=3
2008 / 11 / 19 ( Wed ) 23:11:18
今日めちゃくちゃ寒かったぁ~( ̄□||||!!
明日も寒いらしいねぇ~。。。やっと冬らしくなってきたなぁ~

ここんとこ、ずいぶん寒くなったんでティファにこんなステキなものをあげた♪

画像 1356

ベッド♪

でもティファはベッド買ってもそこで寝ないの、絶対に!
今までだっていろいろ試したけど、結局使わないから買わずにいたんだけど、
この間、その辺に置いてある毛布の上でまんまるになって寝てたから
ティファも寒いんだ~おなか冷えたらかわいそうだから買ってあげよう♪と!
久し振りに買ったベッドが到着!

ささ!写真撮るからそこへゴロンして♪

画像 1358

っふ・・・しぶしぶ・・・(=_=)

写真撮り終わったらさっさとどくし・・・
ふん、せっかく買ってあげたのにぃ~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ

そして結局、このシトのものになるんだよなぁ~(^▽^;)

画像 1361

アッシュにはアッシュ用のベッドがちゃんとあるのにぃ~。。。
ちょっとアッシュには大きいでしょ~(´д`)
ま、誰も使わないよりいいけどさ~。

いろいろ♪ TB:0 CM:6 admin page top↑
最近のいろいろ。
2008 / 11 / 13 ( Thu ) 22:40:26
11月に入ってからというもの、忙しいったらありゃしない!!@仕事
たいがいどこの会社でも年末に向け、忙しいよね。
私の会社も来月中旬くらいまでモーレツ忙しい!!
今年から週休2日になったのでそのしわよせが・・・( ̄□||||!!
その上、毎年恒例の会社の忘年会が来月13日にある。
忘年会=余興 ということで重ね重ね忙しいのだ。(´д`)
余興といえば、去年はみんなでパラパラを踊ったなぁ~@コリッキー
けっこう前から準備したので、Tシャツをおそろいで作ったり練習もいっぱい出来た。
今年は何をやるか決まったのがつい昨日。( ̄w ̄) ぷっ
今年は~『矢島美容室』だって~
とんねるず&・・・誰だっけ?アゲアゲ~の人?・・・出てこん・・・(-゛-メ)
で、前座で笑いをとるため私を含め4人がセーラー服着ておニャン子やりま~す( ̄∀ ̄*)
27歳(笑)の私を筆頭に42歳+50歳+58歳の4人ね♪
もちろん、ルーズソックスとか履いちゃうぞ~@オエッ

おニャン子って何!?ってな世代の人はこのブログは見てないハズ・・・( ゚∀゚ )!!

で、話は変わり最近のティファたん。
下痢Pはすっかり治り、元気イッパイなティファ!(*´ο`*)=3
かなりの運動不足のため、少しづつ少しづつ復活中~!
今週初めに1週間ぶりにディスクで遊んだ♪
ショートで4~5投だけね。
で、昨日はちょっと距離を伸ばし4~5投。
今日も距離を伸ばし4~5投。
来週の木曽は行けそうかな~(*´∇`*)良かった♪

item3.jpg

PHOTO By ALEX-family
御前崎にて♪

続きを読む
いろいろ♪ TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
