-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012年 あけました♪
2012 / 01 / 05 ( Thu ) 07:29:46
ブログをサボってる間に、年もあけてしまいました(´∀`;)

あけましておめでとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


046_20120105071856.jpg


シュシュもすーーーっかりおっきくなり・・・
今、7ヶ月。
体重も14Kg!身体は中途半端にオトナですがやることはコドモ・・・( ̄▽ ̄;)


ブログをサボってる間、休みの日には広場で遊ぶというのが日課でした!
シュシュは、呼び戻しがまったく出来ないので(lll-ω-)ズーンロングリードをつけて
しょろしょろ遊んでました(。-∀-) ニヒ


038.jpg


041.jpg


057.jpg


066.jpg



今年もよろしくお願いしま~す♪

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
アッシュとシュシュ
2011 / 11 / 08 ( Tue ) 08:17:26
アッシュとシュシュの関係性・・・


001_20111108081347.jpg



007_20111108081428.jpg



008_20111108081449.jpg



010_20111108081518.jpg





仲良し♪には程遠い・・・(´∀`;)


ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
おかえり~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2011 / 07 / 30 ( Sat ) 10:56:07
2006年10月から、単身赴任だったえっちゃんが戻ってきた!

おかえり~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

約5年、週末婚だった私達。
5年前の日記を久しぶりに読んだら、行ったばっかの時は
ちょっと寂しい~。。。っと言ってたけど・・・

・・・今は・・・???

・・・慣れってコワイっすねっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

5年間、とってもラクさせていただきましたわ♪
平日の夕飯なんて自分だけだから、簡単に済ませてきたけど
これからはそうもイカンわねっ(´∀`;)

普通の主婦に戻れるかしら~???( ̄▽ ̄;)


ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
母の日♪
2011 / 05 / 10 ( Tue ) 21:03:32
日曜日は母の日。
実家の母へ、プレゼントはお花とピンクのパンツ(笑)


110508_160806.jpg


お母さんもいつの間にやら77歳。
父が亡くなってからは、足が痛いと行ってなかなか出掛けたがらない・・・(´・ω・`)ショボーン
でも週に2回のケアセンターは楽しいらしく、
ぬりえをやっただの、卓球をやっただの報告してくれる♪
でも、中学時代、卓球部だったらしい母は、ケアセンターでの卓球は
あんまり強く打てないからつまらんと言っていた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私も同じく中学3年間卓球をやってたので(半分サボリ部?)
「じゃー今度、卓球しに行くか!!(*´∀`*)」と言ったら、出かけてまではイヤだって・・・

私に似て、ワガママだ・・・(-゛-メ)

そーいえば、77歳の母は、ケアセンターで働いていた45~50歳くらいの男の人に
恋をしてたんだ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
その人は通うのが遠くて大変だという理由で(ホントかどうかは分からないけど)
もう辞めてしまったんだけど、その時母から電話が来て
そりゃーもう落胆してた・・・
「もう行く楽しみがなくなった」って・・・

何目的だったんすか!?(^m^*)

「お父さんが天国で悲しむよ」と言ってやったけど聞く耳持たず・・・

女っていつまで経っても女なのねー
でも、その人が辞めてから手紙を何通も送ってるけど返事が来ないと嘆いていた。
何か、ストーカーみたい!?
辞めちゃったその人へ、母が迷惑かけてすみません(;´∀`A) という気持ちになった(笑)

そんな、ワガママだけど、憎めないオチャメな母なんです( ̄∀ ̄*)
最近は、生きる気力をちょっと失いかけてるけど、
も少し元気を出して、前向きに長生きして下さいな。

そしてコチラはお義母さんへ。


110508_192456.jpg


いつも天国で見守ってくれてありがとうございます(*´∀`*)
ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
2010年も終わり!
2010 / 12 / 31 ( Fri ) 18:38:58
今日は朝からよう動いた!!(*´エ`*)

大掃除は先週の土日で少しやっておいたので
今日は残りをちょこっと・・・
のつもりが、ぜんぜんちょこっとではなかった!Σ(゚д゚lll)ガーン
えっちゃんが何だか時間の割り振りをメモに書き、
何時~何時まで、どこどこの部屋、何時~何時まで、ベランダ+玄関・・・
と、何だか仕事みたい!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そのおかげで、4時には終わり(だいぶ省いたけど^^;)
風呂に入って、夕飯の支度して・・・

あ!6時半にはガキ使いが始まるのでTVの前にいなきゃ!
きゃっ!始まっちゃった!!

2010年もあと5時間半で終わり。
やっぱりいろ~んな事があった1年でした。

仕事の方では出張が増えてますます忙しかった。
来年もきっと同じように忙しい日々でしょう~
ま。ボチボチで。

ティファに関しては、ケガや病気が多い1年でした。
私の不注意もあったと思うのでいろいろ反省も・・・(lll-ω-)ズーン
いろんな事にもっともっと注意して、気をつけてあげなければと
思いました。
今はまた前のように元気に走ってくれてるのでよかった♪
これからも楽しいこといっぱいしていかなくっちゃね(*´▽`)ノ

2010年、いろんな方にお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

ではでは、良いお年を~♪


コピー ~ 画像 1287-1
ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
