-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
正しい毛玉の利用法!
2010 / 10 / 08 ( Fri ) 22:58:11
画像 1081


うちには、影がとっても薄いけどネコもいます@アッシュ

最近じゃー突然スイッチが入って走り回ったり、カーテンに爪を立てたり
とっても元気な9歳・・・(;´д`)とほほ


画像 1082


寝るコは育つ・・・はアッシュのための言葉か・・・

そんなアッシュはブラッシングが大嫌い!
だからたまにしかしませんが、したら、
もんのすっごーーーーーーーっく抜けます。エンドレス・・・


画像 1087


すぐヾ(*`Д´*)ノムキーっと怒るので少しづつ少しづつ・・・

あっという間にこんなに取れました~♪


画像 1089


取った毛玉はふわっふわでなぁ~んか捨てるのもったいない( ´艸`)
何かに使えないかなぁ~~~~♪

あっ!!ヒラメイタ!!(゚∀゚)!!


画像 1092


だい~ぶ涼しくなってきたしね( ̄∀ ̄*)
ただ今増毛キャンペーン実施中!!




ASH TB:0 CM:2 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY★ASH
2009 / 03 / 30 ( Mon ) 21:42:16
画像 447


昨日3月29日はアッシュの8回目のお誕生日♪
もう8歳なんだねぇ~

アッシュは、結婚して1年半後にえっちゃんの知り合いの所で
珍しい色が産まれたからと格安で(笑)譲っていただいたニャンコです。
こう見えて一応、アメリカンショートヘアーです(*´∀`*)
ホワッツ・マイケルみたいな風貌だけど!( ̄w ̄) ぷっ

家に来た時はそれはもうちっちゃくて、一緒に寝たら踏み潰してしまうかも!!
と、泣く泣く別の部屋で寝かせ、朝方心配になって起きて様子を見に行ったほど
可愛くて可愛くて・・・♥
私はもともと猫派だったんで(過去形・笑)あ、今は犬も猫も大好きですよ( ̄∀ ̄*)
アッシュが来てすっごく嬉しくて帰るのが楽しみで仕方なかった~♪
今はすっかりふてぶてしくなってしまったけど(笑)今だに寝る時は、絶対私の腕マクラの中だし、
私の胸の上で、お母さんのおっぱい飲んでる時みたくふみふみしてチューチューします(*´∀`*)
ちと重いけど・・・(^▽^;)


画像 402


画像 404


画像 405


ティファにはこうやって遠巻きにちょっかいかけます( ̄∀ ̄*)


画像 442


プレゼントは猫じゃらしと、食いしん坊アッシュにピッタリなふりかけ。
猫じゃらしで遊び出すと、ヤキモチ焼いたティファがジャマしに来るのでなかなか遊べません。
今度、ティファが見てないところで遊ぼうね(*´エ`*)


画像 459


ふりかけも大満足な様子でした(*´∀`*)

アッシュ、これからも元気で、いっぱい食べて長生きしてね♪

8歳おめでとう♪
ASH TB:0 CM:8 admin page top↑
ヒマ~なお休み☆2
2008 / 08 / 11 ( Mon ) 21:31:50
日曜日も特にお出かけの予定ナッシング( ̄∀ ̄*)
こんな日もたまにならいいね~♪

午前はアッシュちんの
ワクチン打ってもらわないと!

画像 765

そんなこと思いもよらず、のんきにしてるアッシュ( ̄w ̄)
行く前にキレイにしてこ~ね~♪
アッシュはもんっっっっのすごい毛が抜ける。
ブラッシングなんてやり始めたらエンドレス~・・・
でもブラッシングは大嫌いなアッシュ。おっかないからなかなか出来ないんだけどぉ~
今日は頑張るぞ!!(`・ω・´)/

画像 782

大嫌いなブラッシングをされ、逆切れ気味・・・(^▽^;)
私の化粧ポーチがぁぁぁぁあ!!

画像 788

めっちゃ怒ってます!!

画像 794

たくさん取れたねぇ~( ̄∀ ̄*)ふわふわだ♪

さて・・・に行く準備・・・これが大変なのだ(`ε´)ぶーぶー
続きを読む
ASH TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
