-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
8歳になりました♪
2011 / 09 / 04 ( Sun ) 08:33:24
今日はティファの誕生日!
8歳になりました!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

台風12号の影響で、外は生憎の雨・・・
ティファの誕生日祝い&シュシュの社交デビューで豊川のDOG HEARTへ・・・♪
シュシュの社交デビューの様子はまた後日・・・



032.jpg


ケーキちっちゃっ!!(´∀`;)
8歳おめでとう~♪♪♪

早いもんだねぇ~。。。
去年は怪我も多く、だんだん気をつけなきゃいけないなぁ~と感じたな。
8歳はとにかく健康で!楽しく!幸せにすごしたいね♪(*´∀`*)

シュシュが来て、なかなかストレスも多いと思うけど・・・(´∀`;)


そんなティファの可愛い可愛いパピ時代♪
ムクムクでコロコロしてる♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ティファ 001



ティファ 012



ティファ 093



ティファ 096



ティファは小さい頃から目がおっきくて可愛い顔してたんだなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ティファへ・・・

これからも、ずぅーーっと同じ時を過ごそうね♪
誕生日おめでとう♪♪♪


TIFFA TB:0 CM:6 admin page top↑
至福のとき♪
2011 / 08 / 20 ( Sat ) 20:07:10
今日は涼しかったので、久しぶりに河川敷へ遊びに行ってきた♪

ティファとだけね・・・( *´艸`)クスッ♪


004.jpg


005.jpg



ここ最近は、おチビのせいでストレスたまってたかな?(。-∀-) ニヒ



010.jpg



015.jpg



久しぶりに私らを独り占めできてティファにとっては至福の時間だったかもね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



TIFFA TB:0 CM:0 admin page top↑
7歳になりました♪
2010 / 09 / 05 ( Sun ) 21:10:27
昨日9月4日は、ティファ、7歳の誕生日でした!(*´エ`*)


画像 1130


ティファたん、7歳おめでとぉ~~~~!!
もう7歳なんて、ほんっと早い!


画像 1132


ケーキでお祝い♪
プレゼント、はい!ど~ぞ!


画像 1136


やっぱりティファはロープのおもちゃが好きだよね(*´∇`*)


画像 1141


画像 1150


画像 1153


画像 1146


喜んでくれたかな( ´艸`)

6歳の1年は怪我しちゃっていろいろあったけど
もう大丈夫だもんね!
7歳は、もっともっと気をつけて、とっても充実した幸せな時間を過ごしたいな。
いろんなとこへいーーーっぱいお出かけしていーーーっぱい遊ぼうね!






Happy Birthday Dear Tiffa
It is for a long time very the same




TIFFA TB:0 CM:12 admin page top↑
だぁ~い好き♪
2010 / 07 / 18 ( Sun ) 18:09:00
画像 960


ひっぱりっこ♪
テンション上がりまくり♪


画像 967


画像 971


えへ♪満足ぅ~!!(*´∇`*)


TIFFA TB:0 CM:0 admin page top↑
宝物がまた1つ・・・
2010 / 07 / 01 ( Thu ) 21:43:40
増えました(*´▽`)ノ


画像 921


画像 922


かわいい♪(从゚ー^)☆(^ー゚从)
TIFFA TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
