-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
天気が良いと・・・
2012 / 05 / 20 ( Sun ) 08:44:10
気持ちイイねっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



106.jpg



086.jpg



061.jpg



118.jpg



068.jpg



110.jpg



040_20120520084342.jpg



044.jpg



TIFFA&ChouChou TB:0 CM:0 admin page top↑
ブログサボってる間に。。。
2012 / 03 / 08 ( Thu ) 06:30:22
シュシュは9ヶ月になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
早いもんだぁ~
体重は14.5~14.7を行ったり来たり~
ティファと体重はそう変わらないけど、でもまだ一回り小さい。


ここ最近のお休みは。。。


014_20120227230111.jpg


019_20120227230128.jpg


003_20120301073255.jpg


浜で遊んだり~


032_20120308061751.jpg


050.jpg


060_20120308061855.jpg


シュシュの社会勉強のため、ランに行ったり~


072.jpg


075.jpg


ちょ~ひっさびさに、ラムルルちゃんに会ったり~

とにかく週末はいろ~んなとこへ遊びに出かけてます(*´∀`*)

シュシュがおっきくなってきて、遊ぶのがちょっといや~になってそうなティファ・・・( ̄▽ ̄;)
ティファにも苦労かけるね(´∀`;)


076.jpg


遊び疲れて寝ているところへ、こっそ~り近づくシュシュ・・・(*^m^*)


083_20120308062424.jpg


085.jpg


可愛い~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ベッドの中までズカズカ入ってくほど、ずうずうしくはないようだ(。-∀-) ニヒ





TIFFA&ChouChou TB:0 CM:2 admin page top↑
隣の芝生は何とやら。
2012 / 01 / 26 ( Thu ) 23:03:25
ティファのおもちゃ。


030_20120126225228.jpg


ナイラボーン!


シュシュのおもちゃ。


036_20120126225335.jpg


シュシュにもナイラボーンあるけど、ちょっと硬すぎるかなと思って黒コング。

シュシュだけで遊ぶ分にはこれで十分満足するっぽいけど・・・


033_20120126225625.jpg


とっても夢中になってるティファが気になるシュシュ・・・


031_20120126225759.jpg


ジ・・・


028_20120126225822.jpg


ジーーーー・・・


035.jpg


他のシトのおもちゃが良く見えるんだね~( ´艸`)ムププ


TIFFA&ChouChou TB:0 CM:2 admin page top↑
フタリ連れ散歩♪
2011 / 09 / 17 ( Sat ) 08:44:08
2ニン連れての散歩がなかなか楽しい~( ´艸`)ムププ

平日はなるべく別々で行くようにしてるけど、たまに一緒に♪
シュシュが一生懸命ティファについてこうと
テンションがかなり高い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


CA3TH5AJ.jpg


今日は風があって、日陰は涼しい♪
だいーぶ秋に近づいたかな・・・
来週からは涼しくなって~~~(^人^)


TIFFA&ChouChou TB:0 CM:0 admin page top↑
シュシュが来て5日!
2011 / 08 / 20 ( Sat ) 18:05:18
初日はティファのこと、警戒していたシュシュ。
ティファが来れない場所をすぐ見つけ、ちょっかい出しては逃げ込む!


042.jpg


047.jpg


安全な場所知ってるんだ♪

でも2日目には警戒も解けたらしく(´∀`;)
ティファに絡む絡む・・・

ティファもウザがりながらも、上手にお相手してくれる・・・
やさしいねぇ~


020.jpg


029.jpg


008.jpg


ティファ、すごい顔・・・( ̄▽ ̄;)


011.jpg


ウガーーーーッ!!


012.jpg


パタッ・・・

あ・・・電池切れた・・・笑

チビの相手は疲れるわぁ~


045.jpg


まっ!怪我してない程度に仲良くしてちょ~だ~い。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



TIFFA&ChouChou TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
