-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA岡崎
2012 / 01 / 15 ( Sun ) 08:27:04
1月7日(日)岡崎へ行ってきた♪

久しぶりの大会&シュシュのデビュー♪ってことでワクワク(/∀\*)

ところがところが・・・
朝イチでえっちゃん、負傷・・・(lll-ω-)ズーン

手からスルリと抜けたシュシュのリードを踏もうとした瞬間、
足を滑らせそのままチーンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

過去に2回も脱走経験のあるシュシュのリードは、ぜーーーったい離しちゃーいけませんっ!

・・・って私の言いつけをしっかり守ってくれたえっちゃん。。。
その結果、肉離れ・・・( ̄▽ ̄;)

O夫妻様に応急処置をしていただき(本当にありがとうございました)
その後病院へ行ったら、全治6週間だって・・・コワ!


この日は、ティファはベテランズ、シュシュはプレジャーにエントリー。
強風向かいの中、ティファは1Rは2キャッチくらい?
2Rは・・・走らず・・・( ̄▽ ̄;)
えっちゃんの姿が見えなかったからか???

シュシュは、プレジャーにエントリーしたものの、まだキャッチとかのレベルでなく
音楽とか、人がたくさんいる中、コートで集中して遊んでくれればなぁ~と・・・

結果、何とか?集中し?遊んでくれた!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
上出来上出来♪


034.jpg



036_20120115084109.jpg


037_20120115084139.jpg



*イメージ画像(お正月のランでの写真)


えっちゃん負傷のハプニングはあったものの(´∀`;)
シュシュデビュー♪の記念すべき大会になりました♪




Disc TB:0 CM:0 admin page top↑
ちょ~久しぶりに♪
2011 / 10 / 27 ( Thu ) 23:09:26
ディスク大会へ行ってきたーっ!@木曽三川


001.jpg


大会の気配、まるでナシ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ティファとはプレジャークラスにエントリー。
1、2Rで6投中の3キャッチ!
久しぶりのわりに上出来~♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


002.jpg


シュシュは初めての大会会場にドキドキワクワク♪でお散歩。


007.jpg



022_20111027230448.jpg


019_20111027230611.jpg


021_20111027230637.jpg


011_20111027230659.jpg



昼間はちょっと暑かったけど、イイお天気で気持ちよかった~( *´艸`)クスッ♪


030_20111027230757.jpg



ティファもシュシュも、丸1日遊びまくって家に帰ったらバタンキューでした(。-∀-) ニヒ
楽しかった~♪♪♪

Disc TB:0 CM:0 admin page top↑
GWは御前崎へ♪
2011 / 05 / 08 ( Sun ) 19:21:50
私のGWはカレンダー通り。
30、1日が休みで、月曜日は仕事。そっから3連休~♪で金曜日仕事。
んで、また土日とお休みでした~(*´∀`*)
なんとなく気分的には、今日までGWだったような感じが・・・(。-∀-) ニヒ

そんなGWの3日と4日は、御前崎でやってるディスク大会に参加。
先日の浜名湖ではキャンセルだったティファですが
足も順調そうなんで、2日間エントリーしてみました♪


画像 166


こんな、ディスク大会を感じさせない写真だけど^^;
ティファとえっちゃん、車の中でまったりぃ~しておりました。

3日はS2にエントリー。
スローは、高すぎてもイカン、低すぎてもイカン、ふんわり優しい取りやすいディスクを!と、
心がけ、練習でふんわり投げてたら本番ではへっぴり腰で、
高さを気をつければ気をつけるほど危険なスローに・・・(´・ω・`)ショボーン

そりゃそーだ。練習の6~7割しか力が出せんのだもん、普通に投げた方が良かった・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2R目は普通に投げてみた。練習で5-6いったって本番では3-4。
このくらいでちょうどいいんだね(;´∀`A)

ティファは、前よりさらに足が遅くなったように見えたけど
楽しそうに2Rちゃんと走ってくれた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

調子こいて4日のS2サバにエントリー。
4投中1ミス(刺した・泣)3キャッチの12Pt。
ボーダーは15Ptで、あの刺しがなかったら・・・な、タラレバ満載な1コケでした。


画像 164


久しぶりな大会参加で、楽し~い2日間でした♪

今シーズンももう終わりだね。
結局、何だかんだで参加したのは3回だけだったなぁ~
最後、気持ち良く参加できて良かった♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
NDA島田♪
2011 / 03 / 09 ( Wed ) 22:26:14
この間の日曜日、NDA島田行ってきました~(*´▽`)ノ
(今度はちゃんと起きた!笑)

久しぶり~に参加した大会は、爆風祭りでした(´・ω・`)タハー
ま、風はある程度は覚悟してましたけど?
前日に御前崎で遊んで、投げ練も頑張ってしたけど?
まぁーーーったく練習の成果が発揮されないくらいの爆風でした。。。ションボリ

1R目は爆風真向かい!キョエー!
でも私の、相変わらずの縦落ちギロチンスローを、ティファは見事にキャッチ♪
5投中3キャッチもしてくれたv(゚∇^*)/^☆

5Ptだけど・・・[壁|_-)コソーリ

2R目は爆風真追い!これまたキョエー!
真追いも難しい!(lll-ω-)ズーン
回転かけて、高めに、ティファの足が追いつくくらい投げ出しは遅めに・・・
だがしかし、残念ながらの0Pt!チーン
すっごく惜しいのあったんだけどねぇ~

でも練習会でちょっと走らなかったり、前日の御前崎でもテンション↓↓↓だったりで
心配だったけど、この日はいつものティファだった!
楽しそう~に一生懸命走ってディスクを追ってくれた(*´∀`*)
良かった~~~~♪

楽しかったハズだけど写真はこんなんばっか。。。(^▽^;)


110306_130734.jpg


うっ・・・か、風が。。。(>_<)


110306_122947.jpg


みんな上手だねぇ~@他人事・笑


Disc TB:0 CM:0 admin page top↑
FKDC練習会♪
2011 / 02 / 27 ( Sun ) 21:41:16
に、行ってきました(*´▽`)ノ


110227_153439.jpg


ティファは1エントリーにしたいので、出番は私とだけ。
えっちゃんは、まりん家のぶりちゃんとやらせてもらいました♪
まりんママ、さんきゅ~♪(*´∇`*)


110227_153303.jpg


ティファはまったり系なのでスタートの時もまったり。
でも、ONとOFFの切り替えが出来るコなので(^m^*)
コートに入ればそれなりに走ってくれる。
なので自分のペースで投げやすい。
それに比べてぶりちゃんは、面白いほどドタバタ系( ̄w ̄) ぷっ
えっちゃん、ティファと同じようにゆっくり投げるんで
ぶりちゃんが軽々追い越してディスクダウンや振り向きキャッチばかり・・・(^▽^;)
それでも1分×2R、楽し~く遊べました♪
ぶりちゃんは、余計ストレスがたまったんじゃなかろうかと思う(>_<)


私とティファは相変わらずでした( ̄∀ ̄*)

1R目は4投中3キャッチで、相変わらず飛距離の伸びないこと・・・
おまけの6Ptと4Ptが2回。
2R目は、1投目を投げた後何故か走らず・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

え?どうした?足痛い?腰痛い??? ((((;゚Д゚)))
と心配になったけど、どうやらそうでもないみたいで・・・
何やら臭い嗅ぎを珍しくしていて、集中力がぜんぜんありませんでした。
でも心配だったんで、もう1回最後に試しにやってみたら
まーそこそこ走った・・・けど、やっぱりいつも通りじゃなかったな。
1分の間で、パピーのようにローラーしたり投げたりして
テンション上げて最後の方でやっと上がってきた!

ま、どっか痛いとかじゃないからまぁヨシ♪

帰る寸前に反対方向からやってみたけどいつも通り走ってくれたので
問題ないかな(*´ο`*)=3

心配させないで~~~~~


110227_153041.jpg


疲れちゃった?(´・ω・`)ショボーン

でも久しぶりのコートでディスク、楽しかったね♪


110227_153431.jpg


まーね♪あんまり走ってないけどね!
ぶひゃひゃひゃひゃひゃーーーっ(≧∀≦*)


Disc TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
