-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キターーー( ゚∀゚ )ーーー!!
2008 / 12 / 16 ( Tue ) 23:01:19
ティファたんが念願の表紙になった365カレンダーがキター!!v(゚∇^*)/^☆

081216_2253~0002

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん


やっぱティファたん可愛い!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


表紙になった記念に何冊買おうかぁ~?と悩んだが
結局3冊・・・(^▽^;)
ま、同じの何冊もあってもねぇ~@現実的
1冊はリビングに♪1冊はえっちゃんの寮に♪もう1冊は保存版♪

来年2009年はイイ年になりそ~だ~♪(*´∇`*)vイエ~イ
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
プレゼント♪
2008 / 09 / 26 ( Fri ) 06:37:26
朝霧でステキプレゼント、いただきました(*´∇`*)

コチラは楽ッ嬉ママから

画像 1016

おもちゃとオヤツ(*´エ`*)
可愛い赤のおもちゃはティファの大好きな引っぱりッコが出来るロープ付き!

画像 1023

すぐにボロボロになっちゃいそう・・・(^▽^;)

で、オヤツは・・・

画像 1022

(ノ*゚ο゚*)ノおぉぉぉ!!
一瞬、私用だありがと、パクリ・・・といきそうになったけど
これはワンコ用のおかきなんだよ~。
美味しそう~ジュルル

楽ッ嬉ママ♪ありがとぉ~~~~!!

で、ティファたんファンだと嬉しいことを言ってくれる歩宝家からは・・・

画像 1021

こんな嬉しい、手作りキーホルダー!(*´∇`*)
朝霧では不在だった、歩宝パパの手作り。
歩宝パパは手先が器用で何でも出来ちゃうんだ。
名前のところに修正ペンか何かで色を付けたらいいんだって♪
嬉しいのは、我が家ではとっても影の薄い(笑)アッシュちんの名前まで
彫ってくれてあること♪

歩宝家のみんな♪ありがとぉーーーーーーーー!v(゚∇^*)/^☆
続きを読む
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY★TIFFA
2008 / 09 / 04 ( Thu ) 22:17:33
今日はティファの5歳の誕生日です(*´∇`*)

HAPPYBIRTHDAYTIFFAたん

5歳のお誕生日♪
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


早いもので~ティファも5歳になっちゃいました(*´ο`*)=3
なっちゃいました?ってのはおかしいな。
なりました、だね

ふわっふわでもっこもこのティファをショップで見て一目ぼれ
運命のコって思いました(*´エ`*)

ティファ 001

見に行ったその日に我が家のコになりました。
来たばかりの頃は不安なのかクンクンクンクン鳴いて・・・
そそ!この写真↑のように手をかけてクンクン鳴くの。
で、その手がちょうどケージとケージの間の隙間に入っちゃったりして
よっぽど痛かったんだろうね、すんごい声で鳴いた!( ´艸`)
その後隙間を埋めてあげて・・・
あと、いっつもオシッコシーツをビリビリにしてたな~(>_<)
ウチに帰るといっつも、毎日毎日毎日毎日ビリビリ状態~。
何かいい方法はないか?と悩んだ挙句たどり着いたのは、BBQの網。
これをトイレの上に置いてビリビリできないようにしたっけ・・・

ワン飼い初心者の私は毎日毎日、試行錯誤でした~。

ティファ 016

ティファ 026

おなかぽっこり( ̄w ̄) ぷっ
嬉しそうな顔だぁ~♪

ティファ 163

この頃はまだピーピーなるおもちゃ好きだったんだ。
よく壊して、中の笛だけ出してた。
いつの間にかピーピーおもちゃ、怖いのか?あんまり好きじゃなくなったんだよね~(^▽^;)
今でも与えると、なるべく鳴らないようにそぉ~っと咥えます( -ノェ-)コッチョリ

ティファ 253

そうそう~こんな大きな穴、開けてくれちゃったね~(T▽T)
長い時間お留守番してたから寂しくて内職に励んじゃったんだね~。
あ、この壁は今だにこのまま・・・( -ノェ-)コッチョリ

今ではいい思い出だね。
続きを読む
未分類 TB:0 CM:34 admin page top↑
だいぶ秋めいてきた(*´∇`*)
2008 / 08 / 21 ( Thu ) 22:42:19
昼間はまだまだ残暑厳しいけど朝晩はだいぶ涼しくなってきたね~

今日は久々に夜公園で投げ練しよ~(`・ω・´)/とディスク持って張り切って行ってみた。
…ら、公園に先客が…( ▽|||)
中学生らしきコが2人でボール蹴り。
高校生らしきコが3人座っておしゃべり。

(`ε´)む~

子供は早く帰りなさい!ヾ(*`Д´*)ノ

でもそのコ達の方向に投げないようにすればいいや~
まっすぐ投げる練習にもなるし♪

ダメだ~そう思えば思うほどそっちへ行くディスクちゃん( ̄∀ ̄*)
早々に終了

もうすぐ大会が始まるから楽しみだなぁ~(*´エ`*)
また今シーズンもティファと楽しく参加できたらいいな~♪

夏休み前からヒマな時間を使い、大会レポをリニューアル中。
ディスクのページもいつの間にやらUPしなくなっちゃったし~(^▽^;)
せっかくティファと参加してるんだから、自分の思い出に残しておきたいんだよね~。
ただ今、アレックスママのアドバイスのもと、ディスクレポページを作っております(≧ω≦)b
今、2年くらい前にさかのぼってその時のブログを見ながらせっせこやってるんだけど
その時のことを思い出しては、懐かしくって、楽しくって、ティファが可愛くって?( ̄∀ ̄*)
なかなか進まないです~

3年前の写真見てて面白いのがあった~(^m^*)

IMG_2828.jpg

雨の木曽三川。

なんてひどいスルー!!( ▽|||)
どう見ても虐待にしか見えん!
この後、こんな体制でどうやって投げてたんでしょ~?( ̄w ̄)
今はこれよりはマシになったかな?( ̄∀ ̄*)

いつか大会レポ完成させるぞ!
未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
